スラッシュラインTEE | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログに書こうと思ったんですが 雨がすごくてそちらの話題に偏りました

 

 

 

 

ので 話題にしたくて一日遅れたのがこちら 

 

 

 

 

 

 

 

お祝い 103巻    拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

表紙のルフィと思われるシルエット     なるほどね~

 

 

 

ジャンプは一切読まずの単行本派なので かなり遅れて 「へ~~」 「ほぉ~~~」 なります

 

 

 

 

 

103巻でワノ国編が終わるのか?  と思ってたら全然終わりませんでした

 

 

 

104巻でワノ国編が終わって105巻からが最終章スタートの流れでしょうか 

 

 

 

 

少し前までは内容が濃すぎて情報が多く 一冊を読み込むのに結構な体力が必要だったのが

 

(個人的感覚です)

 

 

最近は勢いで読み切れるようになってきた 

 

 

 

 

ところどころに伏線??のようなものがあるので読み直しながらも 割と読みやすい巻でしたね

 

 

 

いよいよ105巻から??の最終章でこれまでの25年間のあいだに積もりに積もった伏線の

 

 

回収が始まる。。。。  ゲキアツ

 

 

 

ですが

 

 

単行本派は最終章を読めるのはこの様子だと年明けになりそうですけどね 真顔汗   

 

 

 

先は長い    けど 楽しみは続く 

 

 

 

 

 

発売を楽しみに待てる漫画があるってのも幸せなことですね 

 

 

 

終わりを知りたいけど その終わりが来るのが怖いといいますか

 

 

 

 

 

 

完結したら、いろんな伏線の意味を知ったうえで もう一度読み直すのもまた楽しみかもひらめき電球

 

 

 

 

 

 

そのとき いったい何歳になっているのかは知りませんがね グラサンあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

大雨被害が多く出た北陸地方   被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます 

 

 

 

今朝まで一部強い雨が残っていましたが今はすっかりお天気も回復 

 

 

 

この大雨の影響で下がっていた気温も急回復しております

 

 

 

 

お天気で左右されますが これからも続く猛暑の日々  まだまだ半袖TEEの出番も多いってことで 

 

 

 

単行本の発売に負けずに洋服屋さんも新作入荷で楽しませますよ ☆ 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで本日ご紹介しますのは 5351POURLESHOMMES 

 

 

 

 

ここんちらしい~~ ラフさの中にもエレガントさが漂うTシャツ  入荷致しました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5351POURLESHOMMES 

 

 

 

スラッシュライン半袖TEE 

 

 

 

¥11,000 (税込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

                          ホワイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアな表面感となめらかな肌触りが 知る方に大好評の5351のコットン生地 

 

 

 

 

店頭でこの生地に触れたお客様からは  「 あ、、、良いやつや、、、」 の声をよく頂戴しますグラサン

 

 

 

 

 

フロントにブランドの象徴でもあるスラッシュラインを大胆に施した今回のデザイン

 

 

 

世の中に多いBIGシルエットでなく  体にフィットするようなタイトシルエットでもなく 

 

 

程よい余裕さがリラックスできるサイズ感 

 

 

 

 

一枚メインでも目を引きますし、 アウターのインナーでもBIGサイズでないため変なもたつきもなく

 

 

かさばらずにインナー使い出来て幅広く活躍します

 

 

 

 

 

8月に入り、Tシャツが足りない感が出てきたみなさん 

 

 

 

是非ぜひいかがでしょうか!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUMMERSALEも最終に向けて    そして新作も加わりながら 

 

 

この週末もたくさんのご来店を心よりお待ちしております ♪

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N