警戒 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

定休日明け8月4日(木)      始まりました花堂店の1週間

 

 

今週もどうぞよろしくお願い致します m(__)m 

 

 

 

 

 

 

朝からスマホの警報音が鳴りやまない 

 

 

 

 

 

 

今はなんともない地域でも 上流で降った雨は下流に流れてきます

 

 

 

雨の強いところもそうでないところも十分にお気を付けください 

 

 

 

 

 

福井市内はというと  時折雨脚が強くなることもありますが普通に雨の日って感じです 

 

 

 

 

 

 

 

しかしこのアプリの雨雲レーダー 使えるなぁ   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優秀

 

 

 

 

地域に発令された警報の通知も早いし 最近じゃどの予報系の情報よりも活用してます

 

 

 

 

 

 

こんなのも活用しながら 災害にまでならなければいいなと思う木曜日のお昼過ぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお休みは 近親者の陽性隔離期間のまだ範囲内でしたので 

 

( 体調はとっくに回復   今現在のルールに乗っ取った期間の待機中 )

 

 

 

 

家族としてもなんとなく気分的にもあまり大手を振ってあちこち出向くわけにもいかず  

 

 

 

 

 

大人しい一日といえばそうでしたけど、そんな日のヒトコマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏といえば貝類     

 

 

 

 

どこでも使えるガスコンロで 外で焼く係り 

 

 

 

磯っぽい香りとタレが焼ける匂いで ある意味近所迷惑 

 

 

 

なんだいチクショー   良い匂いさせやがって    的な迷惑行為

 

 

 

外の暑さとコンロの暑さでぐったり体調悪くなりましたけど 

 

 

 

体調の悪さをアルコールでごまかす  生ビール生ビール生ビール

 

 

 

そんな夏の日って感じ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば 昨日も過去最高の感染者数を発表した福井県 

 

 

 

政府関係のみなさー--ん   隔離者ばっかりで世の中まわらなくなりますよー--- 

 

 

 

このままお盆休みになるのをじっと待ってるんでしょうか

 

 

 

まわらないところはそのまま休みに突入してくれってことか

 

 

 

むー-----ん 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなん書いてるうちに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ これはほんとに大丈夫なやつでしょうか 

 

 

 

 

 

心配ですが この後も閉店のお時間まで ☆

 

 

 

本日もどうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

byT/N