サイドラインジョグパンツ | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日朝、自宅の近所を流れる一級河川が増水してきてたので Instagramにもアップしたりして

 

 

 

 

でも たまに増水する川なので まあ今回も大丈夫なんだろう・・・・ と簡単に考えていました

 

 

 

 

 

 

 

その時は知らなった   

 

 

 

その一級河川の上流にあたる南越前町が大変なことになっているなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも出張の際に見ていた景色のところ  

 

 

 

 

 

嶺北と嶺南の境界線なので、電車に乗った早朝に見る景色で 「 行ってくるぞー 」  って思い  

 

 

 

夜に見る景色で 「帰りました~~」 って思う場所です

 

 

 

 

 

胸の奥が痛い思い

 

 

 

 

 

 

被害にあわれた方々  心よりお見舞い申し上げます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ天気予報が優秀になって線状降水帯の発生も分かるようになったとはいえ 

 

 

 

自然が暴れだしたらどうすることも出来ませんもんね。。。。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから台風シーズンにもなりますし これ以上何事も起こらなければいいですね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような内容の後に新作のご紹介です!! っとも行きにくいですが

 

 

 

洋服屋さんのブログなのですいません   ご紹介にいかせてください m(__)m 

 

 

 

 

 

 

夏物と秋物の変わり時の8月    夏物と秋物の谷間とも言えます

 

 

 

夏物はもう十分に揃ったし でも本格的な秋物ってまではちょっと早いなぁ・・・・ 

 

 

 

そんな感覚のみなさん 

 

 

 

そんな今のうちに こんなお値打ちパンツのご紹介 ☆    

 

 

 

サイドライン入りのジョガーパンツ いかがでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5351POURLESHOMMES  

 

 

【BLANC】サイドライン ジョグパンツ

 

 

¥9,900 (税込み)

 

 

 

 

 

 

 

【BLANC】
 

BLANC(ブラン)とはフランス語でホワイトを意味する。
5351POUR LES HOMMESから派生したONLINEと一部店舗のみ取り扱いのNEW LINE

 

 

いつものブランドタグはブラックですが、このラインの商品にはホワイトのタグが付きます 

 

 

 

 

 

 

 


                       ライトグレー  (グレージュ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                          ブラック

 

 

 

 

 

 

 

柔らかいジャージー素材を使用した伸縮性に富んだ生地を使用したサイドラインジョグパンツです


膝下から裾リブにかけてのみ走るサイドのラインが目を惹くデザイン

 

 

サイド全体にラインが走るタイプよりもスポーティさが抑えられる良さがありますね 

 

 

落ち着いた色味なのでカジュアルになりすぎず大人が履けるサイドラインパンツとして

 

 

非常にオススメのシリーズとなっています 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

価格的にも非常にお手頃ですから カジュアルにもアクティブにもルームウェアとしても

 

 

思いついた方法でガンガン使って欲しい一本ですね

 

 

 

 

 


 

サイズはSからLまで揃えていますので 気になる方は是非ぜひグラサンパー

 

 

 

よろしくお願い致します 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N