SUMMERSALE と 新作ジーンズ | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直前まで 「3連休」 というのを意識し忘れている サービス業あるある?? 

 

 

 

 

週末は意識するんですが 祝日絡みの連休はうっかりしてます 

 

 

 

 

世間は3連休ですか~   そうですか     いいなぁ~~~~~~ 

 

 

 

 

 

昨日から今日にかけて来られた方にも 「連休っすね!何をするんですか??」 って

 

 

 

聞きまくってますが    何故か  なんでか  みんなが 「仕事です」 のお返事 

 

( 月曜日が仕事のパターンです )

 

 

 

3連休の恩恵を受けているのが世の中の何%なんだろう・・・・

 

 

 

 

それか 当店のお客様に仕事大好きさんが多いのか

 

 

 

う~~~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ リサーチ結果はどうであれ   お休みの方はお時間作って遊びにいらして下さいね 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んでいただいてます ☆    SUMMERSALE 開催中です 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は SALE対象・非対象に関わらず ショートパンツが人気 

 

 

 

 

 

 

夏を感じます    天気はイマイチですけど    はい    夏の予感 ブタドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

ショートパンツが人気です  の後にフルレングスの新作パンツをご紹介するのもあれなんですが

 

 

店頭の動きは 今(現在)  を反映し   新作は 未来(1~2ケ月先) を反映する  

 

 

ということで

 

 

 

秋物の新作を未来の目でご覧ください   

 

 

 

 

 

 

 

 

RIELABO    リエラボ 

 

 

ニットライクドビーストレッチデニム 

 

 

¥31,900  (税込み)

 

 

 

 

 

 

独特の風合いを持ったドビー織りで織りたてた、ニットのような伸縮性と柔らかさで快適な着心地を

 

 

持つニットライクデニムパンツです

 

 

 

 

 

ニットライクデニムでは比較的薄手で軽いタイプが多い中、今回のRIELABOのこちらは

 

 

ジーンズ独特の良い意味での ”重み” も感じれるパンツです 

 

 

スウェットパンツを履いているかのような履き心地を謳ったニットライクパンツが多い中で

 

 

肉厚にしっかりと織られた生地が ジーンズを履いているという感覚をちゃんと味わいつつ

 

 

ハイパワーストレッチで履き心地が良い    そんなパンツ 

 

 

生地がしっかりしていて重量感があるかわりに、ウエストがゴムになっていたり

 

 

ベルトループに沿うかたちでウエストの外側にドローコードを走らせるなど

 

 

ラフさも取り入れたデザインが良いところですね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        インディゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                          ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岡山のデニムファクトリーでのこだわりの加工

 

 

安価なものとの違いは加工の自然さ   立体ヒゲの陰影も自然な感じ    

 

 

このクラスのデニムに宿る加工の妙ってやつです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルトループにアウトサイドのドローコードもデザイン的な意味合いも強いですね 

 

 

 

 

テーパードがかかったリラックスフィットのシルエット

 

 

 

 

 

ショートパンツの次の一本として 

 

 

 

1年通してジーンズが多い方ならば 今すぐにでも! 

 

 

 

 

 

気になる方は是非 ☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N