SUMMERSALE と 和ドット | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

気象庁が発表した梅雨の期間よりも全然梅雨っぽい最近は

 

 

 

毎日どっかのタイミングで雨が降ります  

 

 

 

今日も降りそうで降らない 降らなそうで降ってきそうな なんともすっきりいない日曜日 

 

 

 

 

比較的涼しいのだけが良いところか 

 

 

 

 

 

3連休の真ん中  みなさま いかがお過ごしでしょうか グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増えましたね   

 

 

 

 

 

 

 

 

福井も増えました  

 

 

 

そりゃ増えるでしょう   選挙もありましたしね  

 

 

「 増えてきましたね~ 」 っていう番組で 選挙もありましたからね っていうコメント聞いたことがないんですけどもあれは意図的に避けてる??

 

 

選挙が悪いんではなくて 人が大きく動くことがあったんだからそりゃまあ増えるでしょうね 

 

 

 

 

 

 

合わせて   もう今はどんなに増えても行動制限はしないし 

 

 

 

 

 

 

増えても行動制限を課さないってのは 個人的にも賛成ですが

 

 

 

ならば この毎日の人数発表ももういいのになぁ    なんて思ったりします 

 

 

 

発表するなら 重傷者の増減 くらいでいいんじゃない??  ってね

 

 

 

怖がらせたいのか   動かしたいのか  どっちつかず

 

 

 

 

 

 

 

おっぱなしでいいでしょー- ってことではなく 感染防止のマスクや消毒はもちろんした上で

 

 

少なくともまわりではそれほど気にしてる感が無くなってきてます・・・・ね

 

 

コロナについての会話も減ったような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ関連で気にしているとすればこれかな 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の住んでいるところや近隣の人数がどうのに感心があるわけではなく  

 

 

ある市町村だけに感心がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池田町の応援 (笑 

 

 

 

 

 

この市町村別の図がですね  21時前の福井のニュースに出るんですけども

 

 

 

去年くらいからかなぁ~    我が家では池田町の動向に注目が集まってます 

 

 

 

どんなに福井県内、他の市町村で感染者が増えても 「ゼロ」 のパターンが多い池田町 

 

 

 

そんな日がほとんどで 「 池田町すげー- 」  「 池田最強やな 」  と感心しながら

 

 

 

たまに、 本当に稀に感染者が 「1」 出たりすると  

 

 

 

「うわぁ~~池田がやられたー--- 」     「 池田陥落!!」   

 

 

 

って盛り上がります 

 

 

 

盛り上がりもおかしいか   不謹慎ですね   失礼しました 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ関連のニュースといえば 明るい話題ではなくやはり暗い悪い方向のニュース

 

 

 

その中に少しでも前向きで?楽しめる?  楽しむのもおかしいな 

 

 

 

期待と希望が持てる??  にしておこう 

 

 

 

ニュースの捉え方もあっていいんじゃないかと思うアラフィフでした 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで 今日の池田町にも期待しております 

 

 

 

池田町のみなさん   こんなんで勝手に名前使ってすいません m(__)m 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも使えれば最強です

 

 

 

 

 

行動制限の無い夏に 是非お役立て下さいね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

本日も新作のご紹介をさせて下さい ☆

 

 

 

 

一枚で様になる  一枚でそれと分かる独特のシルエットが人気の GOMME HOMME のTシャツ 

 

 

 

新作が追加されております 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOMME HOMME   ゴムオム

 

 

 

24/-天竺 70巾TEE

 

 

 

¥14,300 (税込み)

 

 

 

 

 

 

 

毛羽立ちが少ないコーマ糸を使い、国内有数の工場で編み上げたブランドオリジナルの天竺生地を使用した70巾TEEです

 

 

ちょうど良い厚さで、洗濯をかさねてもくたびれないのが特徴で、愛用者も多い人気の素材

 

 

70巾(胸囲のぐるりで140cm)のビッグシルエット   シルエット自体がひとつのデザイン

 

 

ブランドをご存じの方にはすでにお馴染み、定番とも言えるパターンのTシャツですね

 

 

 

 

 

 

                        トップベージュ

 

 

 

 

 

                       パープル

 

 

 

 

 

 

                            ホワイト

 

 

 

 

 

 

                           ブラック

 

 

 

 

 

 

 

定番とも言える素材とパターンに加えられるのが、毎シーズンのテーマに沿った独特で新鮮で

 

印象的なプリント

 

 

 

この2022~2023秋冬シーズンの秋モデルは、和のモチーフとドットをミックスしたデザイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中はあっさり   無地となります 

 

 

 

 

 

 

安定のブラック&ホワイト    ちょっぴり新鮮なベージュとパープル 

 

 

 

この夏に着たいのはどのカラーでしょうか グラサン

 

 

 

 

 

気になる方は是非☆

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N