SUMMERSALE と まさかの復活 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

奧さん!奧さん!  そこのお嬢様!!

 

 

 

「 円 」 がお安くなってますよ!  おひとついかがですか!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

円安がゴイゴイスー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に140円も目の前    どうしましょうか    どうにも出来ない

 

 

 

 

半年も前には 110~115円で買えてたものが 140円出さないと買えない 

 

 

 

 

 

どこかのニュースで  ハワイで売ってるカップヌードルが今、日本円換算でいくらなのか 

 

 

でまた盛り上がるかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

 

さてどうなることやら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな難しい話はさて置いて

 

 

 

15日の金曜日にまさかの復活のお知らせです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふく割が月の途中でまさかの復活劇 

 

 

 

ウチのお店で使えるのは7月はこれだけかぁ~っと 残念がっていた昨日までの1週間のみ発行されていた「しょうきぼ割」

 

 

まさかの今日からの1週間も継続発行    それが8月初旬まで続きます 

 

 

 

そしてそして 我らが 「ようふく割」 「ようふく割mini」 こちらがまさかまさかの復活 

 

 

 

ありがとう事業局のみなさん °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°   

 

 

 

 

加えて これまでの発行の仕方が変更され、毎朝10時に一回のみ発行されていたのが

 

 

取得出来ないなどの声を受け、夕方6時にも発行されるようになるらしく

 

 

10時   18時   1日に2度発行されるようになるそうです 

 

(一部市町村発行のもので1回のみのものもあるようです)

 

 

 

 

10時って 普通にお仕事されている方にとってはたしかに動きずらかったりしますよね 

 

 

 

自分なんかは  さてお店に行こうか!  っていうのがちょうど10時なので取りやすいんですけどね

 

 

 

 

そこから争奪戦に巻き込まれて5分くらいロスしますけども (汗

 

 

 

 

 

 

 

どうやらこの先しばらくは 何かしらのクーポンが発行されている状態 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも  消費者的には非常にありがたい大人気のふく割 

 

 

 

これからもどうぞお得にご利用下さいね ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな 「ふく割」 を開催中の SUMMER SALE で使えれば尚お得

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日になりますが SALE対象品に新たに追加しております 

 

 

 

今週末は世間は3連休     うらやましい限り! 

 

 

 

 

お時間あればぜひぜひ 花堂店にお立ち寄り下さい

 

 

 

 

お待ちしております ☆

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N