本日より | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は車屋を営む馴染みの方と話してましたが

 

 

 

車が入ってこない    あちらこちらから耳にするのはホントのことで 

 

 

もうどうにもならないお手上げ状態

 

 

 

 

 

 

パーツも何もかもが値上がりし  修理費用も上がってると 

 

 

嘆きのオンパレードです 

 

 

 

 

 

 

 

 

生活面でいうと原油が上がってるからガソリンをはじめ石油製品も全般に上がってますしね  

 

 

 

 

 

 

新聞やニュースなんて見ないよって方でも 最近一度は耳にしたことがあるであろう インフレ

 

 

 

知ったかぶりで使ってみるとちょっと頭良さげに見える?  恰好付けて使ってみる インフレ

 

 

 

 

そんな知ったかぶり程度の人間にはこのくらいがちょうどいい例えなのでは?? ってニュースが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売以来43年で初の値上げですって   Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

インフレの波がこんなところにまで。。。。。 

 

 

 

 

 

 

 

ただ   そもそも   

 

 

うまい棒あんまり食べないので 元が10円だったことすら実は知らなかったんですけどね

 

 

お会計のときに12円でも 「 な、、なに!? 値上がりしてるやんけ!!」 とはなりません

 

 

 

 

 

 

ガソリンみたいに、金額表示がどんどん上がっていって止まらないぃ~~~ のような

 

 

ちょっと怖いあの感覚のようなことは、そんなには経験しないのかなと

 

 

 

 

 

普段使用頻度の高い必需品の中には  知らないうちに 気付かないうちに上がってる  

 

っていうステルス値上げもきっとあるでしょう

 

 

 

 

 

 

生活費への負担がじわりと増えている事実 

 

 

 

 

 

 

 

ですので 

 

 

 

少しでも負担を減らすべく  今日から始めます 

 

 

 

 

 

 

 

  これまでも開催中でした WINTER SALE  の最終形態

 

 

 

 

 

 あれは??  これは???   ひとつずつご紹介することは出来ませんが

 

 

 言えることは     「 頑張ります 」      です (笑 

 

 

 

 

 

来週にもまた雪マークがチラホラと予想されていますので 

 

 

まだまだ使えるアイテムを是非探しにいらして下さいね ☆

 

 

 

 

 

 

この週末もたくさんのご来店を心よりお待ちしております ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N