ポンチ生地の新作は | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

定休日明け 1月27日(木)       始まりました花堂店の1週間 

 

 

今週もどうぞよろしくお願い致します m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

先週に頂いていた花堂店の冬休みでの4連休の後だったもんですから

 

 

1日のお休みなんてーーのはあっという間 (゚д゚)!

 

 

 

 

海岸線まで下りたり  駅前行ったり  郵便局行ったり 

 

 

ハードな一日でございました 

 

 

 

 

 

普段何かとあちこち車で走り回るもんですから  お客さま兼車屋さんのところでとうとう

 

 

カーナビとiPhoneを接続できるコード取り付けしてもらえましてね 

 

( 少し前の型なのでBluetooth接続機能が無いナビでしてね、後ろからコード出して接続 )

 

 

 

 

これがまあ  思っていた以上に便利&お気に入り 

 

 

 

YOUTUBE Music や amazon music アプリでオフラインにまとめておいたお気に入りの音源が

 

 

サクッと再生されて そりゃもう快適 

 

 

懐メロから最新曲まで 熱唱しながら走り回れるようになりました 車

 

 

 

 

 

 

え??今更??  って思ってる方もいらっしゃるでしょうが 

 

 

カーステレオ(カーナビ)が対応してなかったんだからしょうがない

 

 

ここからこれまで世の中に遅れていた分を取り戻す所存であります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で   快適に好きな音楽聞けるってことで 気持ちよく熱唱してますと

 

 

 

前を走ってる車のバックミラーとか 対向車とか

 

 

 

「 アイツ、 すげーー歌ってるなw 」

 

 

 

ってわかるくらい大口開けて歌ってると思います w

 

 

 

 

昨日は妙にツボにはまった黒夢の 「少年」 をリピート再生  (懐かしい!)

 

 

 

 

おっさんが 「少年」 を歌ってる見てられない状況 (笑 

 

 

 

 

 

 

リピートして飽きた頃には ドライフラワー とか今どきのものまで マイク

 

 

 

 

Musicアプリのオフラインリスト  どんどん増やしていきたいですね 

 

 

 

 

 

どうせ用事で数時間走りまわるならば、何かしら楽しみあったほうがいいですからね 

 

 

良い楽しみ(時間潰し) 見つかりましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて 

 

 

なにかとタイミングが合わずブログをスルーしてしまった火曜日   そして昨日お休みの水曜日

 

 

 

今日はちゃんと新作もご紹介しておこうとご用意出来てます ☆

 

 

 

 

知ってる人は知っている   知らない人はどうか知って欲しい  そんなおススメ生地が ポンチ素材

 

 

 

ポンチ素材といえば そう   GOMME さんから 

 

 

この春のポンチシリーズはこんなジャケットタイプからのスタートとなります ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOMME HOMME     ゴムオム

 

 

 

R/NポンチテーラーカラーカットJKT 

 

 

 

¥28,600  (税込み)

 

 

 

 

春タイプとして、レーヨンをメインにした人気のポンチ素材を使用した

 

 

テーラーカラーのハーフスリーブカットジャケットです

 

 

肘よりやや下に落ちる”ハンパ丈”の設定になっており、長袖Tシャツやシャツ袖をレイヤードしたり

 

 

半袖Tシャツを合わせて袖丈そのままのイメージを楽しむなどレイヤードの幅と愛用出来る期間の

 

 

広がりがあるジャケットタイプです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ感はもちろんGOMMEらしくたっぷりしたオーバーサイズ

 

 

 

バストでぐるり146cmほどありますが

 

 

 

生地の柔らかさと重みによりストンと落ち感も出て、ゆったりシルエットが非常にオシャレでこなれた

 

 

感じにしてくれるのもデザイナーズならではの妙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは長袖をレイヤード使いをおススメしますが、ゆくゆくは半袖Tシャツともね 

 

 

このINに差し込んでいるTシャツはまた近々ご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで個人的にも大プッシュなポンチのジャケット

 

 

気になる方は是非、是非☆

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N