GARNIERのベルト | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

週明け月曜日   久しぶりに晴れてます  青空が新鮮 グラサン

 

 

 

 

 

週末もお立ち寄り下さいました皆様、有難う御座いました! 

 

 

 

5年・・・? いやもっとかな?  かなりお久しぶりな方や  遠くは通販のお客様まで 

 

 

 

春物新作だ   冬のお買い得アイテムだ   安定の定番アイテムだ   などなど

 

 

 

楽しんで頂けて光栄でございます ☆

 

 

 

 

 

 

 

なんせ この頃くらいの時期には、こちらのような洋服店としましては静かな時期に入りまして

 

 

 

 

来られた方とはいつも以上、必要以上にどっぷりとお話出来ることが多いですから

 

 

 

 

お時間のある方はどうぞどうぞ何のついででも結構ですから遊びに来て貰えればと思います グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末にもいろいろ新作が届きましたし WEB-SHOPのほうにも順次アップしておりますが 

 

 

こちらはまだ未掲載 

 

 

 

GARNIER から新作ベルトが届いておりますのでご紹介 ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GARNIER    ガルニエ

 

 

型押しレザーベルト 

 

 

¥15,400 (税込み)

 

 

 

 

 

 

 

程よく主張のあるデザインバックルとエピ調の型押しレザーを使用した新作ベルト

 

 

発売以来人気となっているレールタイプのベルトとなります

 

 

 

 

 

ブラウン                         ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルト裏のレール部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックルにベルトを通し、レールが噛むことでロックされます

 

 

ベルトを外す際はこのレバーを上げることでロックが解除されベルトを外すことが出来ます

 

 

 

 

 

というわけで 動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェットパンツやジョグタイプのパンツが増えた影響で、ベルトの需要が少なくはなっていますが

 

 

 

35mm幅というちょうど良さもあり、カジュアルにもスーツなどと合わせてビジネスにも

 

 

使いやすいベルトと思います

 

 

 

 

 

 

気付いたら使い慣れ過ぎて傷んだベルトしかないや・・・・ って方も多いかも

 

 

 

 

気になる方  必要に迫られた方w    おススメですよ チョキ

 

 

 

 

よろしくお願いします ☆

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N