MASK  | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

統計では軽症や無症状が多いというオミクロン株 

 

 

 

こちら福井県の昨日の発表では2回目の100人超えでワタワタしている様子

 

 

 

普通の風邪でもインフルエンザでも感染者の人数までは統計とって発表していませんので

 

 

 

そろそろこの人数発表もしなくていいのに・・・・  と思ってしまうのはワタクシだけでしょうか??

 

 

 

 

感染を軽視しているわけではなく  今のルールだと、もしも感染した場合は隔離措置が取られますから

 

 

 

その隔離期間の間はお店も休業しないといけなくなりますので もちろん自分も感染したくはありません

 

 

 

ルールが変わるまではね    

 

 

 

 

 

 

ですからまだまだ 「マスク」 の着用は無くなりそうにありません 

 

 

ルールとしてなのか   エチケットとしてか   変な目で見られないためか 

 

 

 

とりあえずまだマスクは手放せませんね 

 

 

 

 

 

そんなわけで新作が出ましたのでいつものとおり揃えてみました 

 

 

 

店頭で一番人気の 5351POURLESHOMMES  

 

 

NEWプリントデザインの2型をどうぞ ☆

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

02430069004

 

 

 

 

 

 

02430069005   

 

 

 

 

これまでのベースになっています型と生地はそのまま継続です

 

 

 

¥1,430  (税込み)

 

 

 

 

 

 

サイズ感や、耳にかかるマスクの負荷の軽さ  など 好評の5351のマスク

 

 

このコロナ禍が始まってからはずっとこのマスクってお客様もかなり多い

 

 

そういう自分もかなりお世話になってきました 

 

 

これからもお世話になります (笑

 

 

 

 

 

ご来店の際には 「新しいの一枚も!」 と是非お供に加えて下さいね 

 

 

 

 

 

一月らしい曇り空の日曜日  本日もどうぞよろしくお願い致します ☆

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N