RIELABOのMA-1  | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちはー パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に優勝されてからしょっちゅう見る顔 

 

 

 

はい   こんにちわ 

 

 

 

 

 

 

今日も開店時間前から駐車場の四方に山になっている雪を崩して飛ばす作業に従事 

 

 

 

洋服屋さんのつもりなのですが 気分はすっかりその方面の業者さん 

 

 

 

 

昨日までの雪でひとまずしばらくは落ち着くようです

 

 

 

 

数年前の災害級の大雪の際は2月だったのでまだまだ終わりとは思えませんが

 

 

 

しばらくは雪かきグッズの出番は無さそうなので家に持って帰ろうっかな

 

 

 

バックヤードに雪かきグッズが置いてあるのは 気分的にも嫌だ w

 

 

 

 

 

 

 

雪は一旦落ち着くとはいえ 暖かくなるまではいかない1月

 

 

 

 

今日もブログでのご紹介を何にするかしばらく悩みましたが 先週入荷していたまま冬休みに突入し

 

 

未掲載になってます  RIELABO  の MA-1タイプ  

 

 

軽めの春アウター  こちらをご紹介させて下さい ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIELABO   リエラボ

 

 

 

ダンボールポンチボタニカルエンボス加工MA-1

 

 

 

¥30,800 (税込み)

 

 

 

 

 

人気が高いポンチ素材をダンボール構造にすることで、ふっくらと厚みを持たせた生地を使用

 

 

凸凹模様の押し型でエンボス(浮き出し)模様を作る加工により、ボタニカル柄を表現しています

 

 

軽さと伸縮性、ボタニカル柄の個性を加えたRIELABOらしいMA-1に仕上げられています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか

 

 

 

 

MA-1タイプはインナーに合わせる物を選びませんし

 

 

フーディーを組ませても襟からフードを出すのも楽でスッキリできますから

 

 

お買い求めになられる方がかなり増えていますね

 

 

 

 

サラサラっと肌あたりも涼し気なので、5月くらいまで半袖Tシャツと合わせる頃までをイメージされて

 

選んで頂けるとよろしいかと思います

 

 

 

 

 

 

ブランド的に非常に少量生産のところですから 気になられる方はどうぞお早めに ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N