快挙 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~~~~~~~~~~~~ やりました   やってくれました ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

あの母校が甲子園だなんて クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

初め聞いたときは冗談かと思いましたが すぐに検索してみたら本当でした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年かな?一昨年かな?  夏の大会の県予選で決勝まで残ったときには 「まさか」 も期待したりね

 

 

今回、21世紀枠での出場ですが 選ばれるからにはここまでの道のりがあったはず

 

 

現野球部のみなさん   おめでとう!  そして春の大会頑張って!!

 

 

 

 

そして、 ン十年ぶりかに校歌を聞いてみたいですね 

 

 

テレビから クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

野球部OBさんや この話題に早速乗っかる卒業生達は 今のコロナ騒ぎが落ち着いたならば 

 

 

 

「こめや」 か 「新月」 か 「千秋」 で祝杯ですかね?? 

 

 

あ、 「マティーニたじま」 も 「喫茶まほろば」 もあるざ 

 

 

 

残念ながら 「ドライブインあさひ」 はもう無いしなぁ・・・・ 

 

 

 

 

分かる人には分かる    ローカルネタですいません グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく  地元はすごく盛り上がりそう ☆   

 

(自分は旧郡のくくりなので今は地元の感覚が薄くなっちゃいましたけどね)

 

 

 

 

 

 

まずはみなさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目校の投票をポチポチお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

 

SALE対象アイテムがさらにお手頃になります FINALSALE 

 

 

 

早速昨日公表後から あれは? これは??  とご連絡頂いております

 

 

 

冬なのか春なのか  北陸は福井はまだ中途半端な季節が続きますので

 

 

 

どうぞご利用下さいね ♪ 

 

 

 

 

 

 

本日土曜日  ご来店をお待ちしております ☆

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N