ホワイト?グレー?? | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら   金曜日でもないのに ふく割のお話

 

 

 

 

クーポンによって発行日が異なるようになったふく割 

 

 

 

今日は

 

 

「しょうきぼ割」 が発行されております  

 

 

このブログを書いてます18時前後現在では まだ残っているようです 

 

 

 

 

で、 明日22日は新規発行は無いようで 明後日23日木曜日に本家本元の

 

 

 

 

こちらが発行されます 

 

 

どちらも当店でお使い頂けるものですので 気付いた方は取得されて下さいね 

 

 

 

最近、無くなるの早いからなぁ (汗

 

 

 

 

取得された方は 取得した責任をもって何かに使いましょう グラサン

 

 

 

消費応援ですからね グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね   話は変わって

 

 

 

何日か前に11月に受診した健康診断の数値が悪かった・・・ と書きましたが 

 

 

 

その結果を受けて思い立ったことが運動をすることの他にもう一点ありまして 

 

 

 

それは  普段のお酒の量を減らすこと  生ビール日本酒

 

 

 

 

自分ではそんなにたくさん飲んでるつもりはないんですよ??   

 

 

 

🍺1本と芋焼酎のロック一杯  ってのがほぼ毎日のコースだったんですけどね 

 

 

 

その結果を受けてから 🍺 これは・・・一日の締めとして無いと泣いちゃう・・・・ ショボーン 

 

 

 

無くすのは厳しい選択だったので 芋焼酎 のほうをですね 毎日から休みの日の前と休みの日に限定

 

 

 

もう3週間ほどになりますが 🍺一本だけの次の朝は寝起きがスムーズなような気がする 

 

( すぐ雰囲気にヤラレますからたぶん気のせいでしょうけど )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな物、楽しみな物を我慢しているんですから これで数値が下がらなければやってられません

 

 

 

数値よ~~ 良くなれ~~~ 

 

 

数値よ~~  下がれ~~~~~~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかこのパフォーマンスを思い出すアラフィフ 

 

 

 

これも平成世代からは知らないかぁ~?? 

 

 

その 「平成」 を発表した方でその後に総理になりこの画像に至るわけなんですけどね 

 

 

 

この時はニュースを見て  「このオッサン なにしてんのよ」  っと冷たい目で見てましたが

 

 

 

オッサンになった今はこういうことをやってしまう気持ちがちょっと分かるようになってきた   

 

 

 

そんなお年頃です (笑

 

 

 

 

 

でも、 下がれ~~~のパフォーマンスはむずいな   何も思い浮かばない

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで  

 

 

 

明日が定休日でお休みの今日と明日は 何日かぶりに芋焼酎を飲める日なんですね 

 

 

 

おあずけの日があるとまたより一層好きなお酒が楽しみになるっていうのも悪かぁないですね 

 

 

 

 

 

 

 

またどうでもいい話でスイマセン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて  本日のご紹介はデニム

 

 

 

 

スキニーシルエットのデニムではやはり人気のブランド   5351POUR LES HOMMES

 

 

 

 

冬だからこそのカラーをご用意致しました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5351 POUR LES HOMMES 

 

 

 

スキニーデニム 

 

 

 

¥30,800  (税込み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縦横2WAYに伸縮するハイパワーストレッチデニムを使用

 

 

キックバックに優れ足のラインを綺麗に見せることができ膝抜けも起こしずらい5351拘りのデニムです

 

 

 

 

 

こちら、色番と色表記は 「ホワイト」 になっていますが、実際の色味は淡いグレーがかかったホワイト

 

 

白過ぎない色味がなんとも味があり、コーディネートもし易いかと思います 

 

 

 

 

寒い冬こそホワイト系のパンツ  

 

 

コートやダウンにも色合いが映えますね

 

 

 

 

アウターとの組ませ方が楽しみな寒い冬はこれからが本番   

 

 

気になる方はどうぞ是非是非☆

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N