定休日明け ネタのみの木曜日 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

定休日明け 12月23日(木)      始まりました花堂店の1週間 

 

 

 

今週もどうぞよろしくお願い致します m(__)m 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はクリスマスですもんね~ クリスマスツリー

 

 

 

もうそんな頃になっちゃいましたよ   

 

 

 

時が過ぎるのを早く感じ出したお年頃でも、この12月は特に早く感じる月ですもんね

 

 

 

 

クリスマスのご予定や準備は整いましたでしょうか??? 照れ

 

 

 

 

 

 

ワタクシも、そんなクリスマスに向けてのちょっとしたプレゼントを買い求めに昨日は動きまして 

 

 

 

 

結果 

 

 

 

 

 

初めて 「こうげい割」 を使いました 

 

 

 

ぶっちゃけ使うことないかなぁ~ って思っていたこのクーポンがまさかの活躍 ☆

 

 

 

 

地元の工芸品に使えるこの 「こうげい割」 

 

 

 

アンタ、何を買ってきたのさ??  ってなりますよね~~

 

 

 

 

本番は明日明後日なのでネタバレは控えておきます

 

( 贈り先がこのブログを読んでることは200%ありませんけど )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かは語らないその工芸品 

 

 

 

大事なお客様でその分野の方がいらっしゃるので、品物を見て知っている会社かどうかもチェックしたり

 

 

 

こんな珍しい時にしかお返しできませんから製造元をあれこれ探しましたが残念ながら見当たらず終い

 

 

 

それだけが残念。。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

で 

 

お休みの昨夜はちょっとしたタイミングの重なりで外食になり

 

 

 

 

 

 

森餃子さんへ 

 

 

 

実は20年以上ぶりの超お久しぶりバージョン

 

 

 

駐車場の位置が独特のお店なんですが、20年前まではあんなに通ってたのに

 

 

すっかり駐車場の場所まで忘れてる始末  

 

 

確か建物に面した裏にあったはずが あんなに離れてたかな・・・・??(汗

 

 

お店の方に 「昔から駐車場はあそこでした??」  って聞いたら 昔から変わってないそうで。。。。

 

 

 

大きな年月を感じました 

 

 

 

さすがに店内の雰囲気は覚えていたので 昔を懐かしみつつ 美味しくあれこれ頂きました 

 

 

 

 

 

ただ    ふと 

 

 

最近のスマホに残ってる飲み食いの画像を探すと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元愛の焼き鳥に

 

 

 

 

 

餃子がまだ焼きあがっていない配置のこれもまたお馴染み

 

 

 

 

 

これは焼き肉店

 

 

 

 

 

で  🍺片手に餃子に唐揚げにラーメンにチャーハンに・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ数値悪くてもなんも言えねえ ・・・・・   

 

 

 

 

 

 

とはいえ 普段はめちゃ田舎飯なんですけどねぇ~    おかしいなぁ~~~~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうお休みでございました ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてリフレッシュした今日の開店準備のお店前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・  

 

 

キャンピングカー ・・・・ ??? 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

正解が欲しい 汗

 

 

 

 

 

 

営業日のスタートとしては 心に深く謎が残ったままのスタートです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に向けてはこんな感じの当店

 

 

29日の水曜日は営業致します 

 

 

 

仕事納め30日まで営業しておりますので どうぞお立ち寄りくださいね (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N