ファー & 明日7日(火)のお知らせ | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

12月最初の昨日までの週末にもたくさんのご来店を有難う御座いました m(__)m ☆

 

 

 

 

冬物全開!    みなさん、冬を楽しんでらっしゃるようでなんとも雰囲気が良いですね グラサン

 

 

 

 

 

冬物の動きを感じまずのは いつもお渡ししているSHOP袋

 

 

 

大BAGが無くなるスピードで 「冬だな」  っと グラサン

 

 

 

SHOP袋を切らして慌てないようにしないと・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日、本日は お知らせ から 

 

 

 

 

 

明日の7日(火)は お店は営業しておりますが 塚本 おりません パー

 

 

 

 

朝だけとかじゃなく 終日おりません パー

 

 

 

 

お店が開いている日にいないっていうのはなかなか珍しい事ではあるんですが

 

 

 

そんな珍しい日が明日7日火曜日です 

 

 

 

 

ご来店を予定されていた方には大変申し訳ありません m(__)m

 

 

可能でしたらスケジュールの調整をお願い出来ればありがたく思います m(__)m

 

 

 

 

 

 

お店にいないで何してんの??って

 

 

 

明日はなんと1年9ヵ月?? ほぼ2年ぶりとなる 東京出張 でございます 拍手

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます    有難う御座います     おめでとうございます    有難う御座います

 

 

 

ひとりで祝ってみました 合格

 

 

 

 

 

 

長かった。。。。 この期間。。。。  

 

 

 

思い出せば2年弱前の2月末か3月初旬?だったかな?? 

 

 

 

コロナの第一波が日本に押し寄せる雰囲気が出てきた頃??だったかな

 

 

 

情報もなくただ怖がってるだけの世の中で、けれども福井では感染者はまだ出ていなくて

 

 

なんとか行けるだろうけど怖いなぁ(汗   な状態で向かったあの時

 

 

 

 

アルコール除菌液もマスクすら市中から消えて無くなっていて 本当に何も手に入らなかったあの時

 

 

 

 

何もないよりマシかと売り場に残っていたもので買って持って行ったのが 

 

 

便座の除菌シートとファブリーズ  

 

 

 

便座の除菌シートで何すんの?って まず電車の席に座る前に身の回りのあちこちをフキフキ

 

 

トイレ用ですからね  入れ物もデカくて荷物になったなぁ 

 

 

席のまわりはトイレの芳香剤臭いったらありゃしない     ソフランな香りってヤツですか    

 

 

ファブリーズなんてただの匂い消しですからね  なんの役にも立たないっつうのに 

 

 

 

あ、、、 トイレの芳香剤的な匂い消しには役立ったのか 

 

 

 

 

手に入る物で至って真面目に防衛してましたねぇぇ   

 

 

 

 

 

 

 

あれから2年弱    ようやく出張に出て生でサンプルをチェックしてきます ♪

 

 

 

 

 

 

なんかね    修学旅行前日の中学生みたいな気分

 

 

 

 

東京、、、?? 怖えぇぇ~~~  って感じ w

 

 

 

 

 

電車乗れるかな!?   suica反応しなくて ゲートがバイ~~~~~~ンっならんかな!?!?

 

 

 

 

ドキドキです グラサンドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで明日は店頭不在  明後日は定休日でお休みとなります 

 

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

本日は週末に入荷してきた 「ファー」 

 

 

 

NICOLEさんから ファーブルゾン が入荷しましたのでご紹介 

 

 

 

 

 

 

 

 

    NICOLE CLUB FOR MEN     

 

 

ブライトロングファーブルゾン

 

 

¥20,680  (税込み)

 

 

 

 

 

 

光沢感のある毛足の長いフェイクファー素材を使用し、なめらかなタッチ感とボリューム感が特徴の

 

スタンドブルゾンです

 

 

あご下までしっかり収まるオフネックデザインのスタンド裏にもファーを用いて首元はマフラーをしている

 

ような温かさです

 

 

 

ストレッチ裏地を採用した総裏仕様にしており、フロントジップを完全に閉めた状態でも肩や腕が

 

動きやすくどんなシーンでもストレスなく動けます 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右袖にオリジナルワッペン、左胸にロゴ刺繍が全体の中でのアクセント

 

 

 

 

 

 

色違いも入荷していたのですが、週末に無くなっていますので ご紹介も現在庫もBLACKのみ

 

 

 

 

 

 

お手頃価格なので、アウターを買うというよりは動きやすく温かいカーディガンを買おう! 

 

 

くらいの感覚でどうぞ 

 

 

 

裾幅がキュッと締まったスエットパンツやジョグパンツと合わせたいですねぇ

 

 

 

 

 

ライトアウター or カーディガン   気軽に羽織れる冬タイプも是非 ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N