人間だもの | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

雨がシトシト  生憎のお天気の週末土曜日 雨

 

 

 

 

気温もイイ感じに低めで 冬物を着てのお出かけにはピッタリ

 

 

 

 

連日盛り上がってきてます冬物を颯爽と着こなしてどうぞお出かけ下さい

 

 

 

 

花堂店にもね ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、  昨日の「ふく割」の不具合(アクセス集中)はすごかった 汗

 

 

 

 

 

結果、夜になって正常化したように思ったら

 

 

 

 

 

完売御礼多数 びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、今から取得される方で今週分の中から当店でお使い頂けるのは

 

 

 

 

「しょうきぼ割」  と  今週が最後の「ようふく割」 のふたつです 

 

 

 

運よくその他のクーポンを取得済みの方はもちろんそちらもお使い頂けます

 

 

 

 

 

 

なるほど   この完売御礼の裏で あの昨日の通信障害があったわけか。。。。

 

 

 

ネットを使ったアプリ内でのすさまじい争奪戦

 

 

 

いわば人の欲と欲のぶつかり合い  クーポンを目的とした殴り合いです

 

 

 

 

 

こういう時こそ   冷静でスマートな姿勢であれ   と考えるワタクシですが

 

 

 

 

 

お店でスマホを連打して戦うお客さんの横で 同じく連打している自分がいる 

 

 

 

 

 

仕方ないんです     人間だもの w

 

 

 

 

 

一緒になって連打しているからまたなおさら繋がらなくなるんですけどね w

 

 

 

無言な時間を挟みつつみんなと連打していると なんだか笑けてきてあの状況が楽しかったですけどね

 

 

 

 

午前中のお客様はまず取得も無理でした

 

 

お昼過ぎのお客様も取得も出来ず

 

 

3時過ぎくらいからでしょうか   タイミングがハマると取得出来る状況に

 

 

取得出来ても今度は使う際にエラーが発生するため 結果ずっと連打するハメに (汗

 

 

 

 

 

昨日ラスト20時のお客様のときは取得も使用も一発OK

 

 

 

 

 

なんかいろんな意味で壮絶な1日でした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう週末には

 

 

ラスト1点になったこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェッカーとゼブラ柄が効いてる FLASHPACKER のあったかニット 

 

 

 

 

 

ブラックのLサイズがラスイチとなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニセックスでも可愛いモコモコニット

 

 

 

 

 

こんな寒い日だからこそ   いかがでしょうか ☆

 

 

 

 

 

 

 

この土日もお時間のある方は是非お待ちしております !!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N