キテます着てます | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に 情報をシャットアウトして次の巻に備えていたのに

 

 

 

小学生の女の子に ス~~~ラスラとネタバレを語られた 「鬼滅」

 

 

 

 

 

 

完結まであと2巻となった単行本    昨日22巻が発売されました    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよラストスパート

 

 

 

 

で     我が家に新巻あるんですが まだ読んでません   

 

 

 

 

 

再来週末でしたっけ??  公開延期になっていた鬼滅の映画の公開日 

 

 

 

 

公開日とその週末には 福井の中で映画館が一番混んでる場所になるはずです   たぶん

 

 

 

 

 

 

ワタクシは映画までは行くことは考えておりませんが 

 

 

 

 

同じく公開延期になっていた映画の中で ひとつスクリーンで見たい楽しみにしている映画があります

 

 

 

 

 

 

これこれ

 

 

 

 

 

       

 

 

 

トップガン 

 

 

 

 

でんじゃゾーンね 

 

 

 

 

 

これは大スクリーンと音響で見たいヤツ 

 

 

 

 

 

12月25日公開ですって   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かクリスマスに野郎同士で見に行きませんか??? (笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ2ヶ月以上も先ですが もう楽しみです    

 

 

 

映画館ででんじゃゾーンが流れたら鳥肌ものです  ( そもそも使われているのかは知りません )

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日今日の直近の楽しみと   先の楽しみのお話しでした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて 

 

 

すっかり涼しくなった10月初旬 

 

 

 

さっき来てくれてた 半袖Tシャツ1枚で出てきたYくんも お店にいるうりにくしゃみしてましたけど

 

 

 

もういい加減Tシャツ1枚は気をつけないと w

 

 

 

 

 

そんなときにまたまたイイのが入ってきました 

 

 

 

GOMME HOMME   の1枚で着れちゃうやつ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         チャコール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                         ネイビー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                          ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかり今日から着ているσ(゚∀゚)オレオレ 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイン裏毛というシリーズなんですが ロンTEEよりも厚手で トレーナーよりも薄手な生地です 

 

 

 

薄すぎないので安心感があり  厚過ぎないので変にポッポと暑くもなりません 

 

 

 

 

内側の肌着代わりのものを何を着るかでその日その日の気温・天候に合わせて調整すればいいので

 

 

1枚で着やすいカットソーなんです 

 

 

 

 

 

デザインは肩から脇にかけての配色切り替えと 

 

 

裾の長さを左右で長短をつけているのがポイント 

 

 

 

 

ユルさの中に個性を持った1枚    今の気分なのでさっそく我が物に 

 

 

 

 

 

 

 

このオトコとのお揃いアイテムが そう嫌じゃないみなさま 

 

 

 

どうぞ是非是非お揃いになってくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末もご来店をお待ちしております! ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

https://batsutaka.thebase.in/