指摘されちゃいますので | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま おはようございます! パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イマイチ?なお天気の日曜日の福井県

 

 

 

 

今朝は開店準備も済ませて早々にPCに向かっております チョキ

 

 

 

 

 

昨日来てくれてたお馴染みさんから店内のアイテム見渡しながら 

 

 

 

「 まぁ全然追いついてねーな 」 

 

 

 

SHOPページへの更新のことです。。。。  すんません 。。。。 

 

 

 

 

 

で、 朝からPCに向かってるって書いてるってことは SHOPページやらずにブログ書いてるし(笑

 

 

 

 

ひとりですからね   そのへんは大目に見てやってください m(_ _)m 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで書き出した日曜朝のブログは  また  マスク  のお知らせなんです

 

 

 

 

 

少し前に当ブログでもたしかご紹介しました 5351P.L.H のスペシャルセットロンTEE

 

 

 

ロンTEEとマスクとステッカーがセットになった特別企画品

 

 

 

 

早々に売り切れていましたが 実は 

 

 

 

ブランドさんのご協力で マスク単品 をご用意出来て ”ました”

 

 

 

 

”ました” を強調しているのがですね   ブラックは一昨日の金曜日に届いていたんです 

 

 

 

ただ、ホワイトのほうが追加生産がかかっている次の上がりからしか回せないってことで 

 

 

 

10月中旬になると伺っていたので 「 ブラックとホワイト揃ってからでいいか 」  と

 

 

 

思っておりましたらね    昨日突然前触れもなく入荷してきましてね (汗 

 

 

 

ばたばたしていたので 入荷後即そのまま並べておきましたら 

 

 

 

来られる方来られる方、  「あれ?? 5351のこれ マスク単品もあったの?」  っと話になる

 

 

 

思ってたよりも チェックしてた方多かったんだなぁ~っと思いながら 次々に売れていってます 

 

 

 

 

 

っというわけで 

 

 

 

 

 

 

                        ホワイト

 

 

 

 

                        ブラック

 

 

 

 

 

各 ¥1,300 +税     ( ステッカー付き )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品的にあまり触れませんので ワタクシ個人のブラックのほうを

 

 

 

 

 

 

広げてみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着けてみた w

 

 

 

 

マスクの紹介のときにだけ現れる σ(゚∀゚)オレオレ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で  ステッカーは

 

 

 

 

 

 

貼ってみた 

 

 

 

 

 

 

鏡越し

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど今使ってるスマホがねぇ~  まだ半年から希望的には一年ほどは大丈夫かと思いますが

 

 

なんとなーく寿命が見えてきたので 

 

 

 

カバーを外して 裸持ちに切り替えようと思っていたところに いい感じのステッカーが来たのでね

 

 

 

 

出来れば裸持ちが一番イイんですけど  買ってすぐや1年~2年ほどは怖いのでね

 

 

カバー着けてますけど 寿命が見えてきた頃からは 念願の裸持ちでもいいかなと

 

 

 

 

で  明日画面がバッキバキになってたらウケますよね w

 

 

 

 

 

 

 

 

いや スマホの話じゃないんです 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのセットロンTEEを買われた方でマスクのつけ心地をご存知の方も

 

 

マスク単品で欲しい方も どうぞどうぞ是非是非   つけ心地は保証しますよ 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにちなみにお伝えしておきます 

 

 

 

 

 

このお話しの大元のこちら

 

 

スペシャルセットロンTEE  のブラックのサイズ50  のみ

 

追加で取れました分が店頭に出ております

 

 

 

 

 

 

こちらもよろしくお願いします ☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは日曜日!  あ、もう12時か 

 

 

本日もご来店をお待ちしております!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

https://batsutaka.thebase.in/