困る アゲイン | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は 「中秋の名月」  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲も少なく 見事なお月様が夜を照らして明るいくらいでした 

 

 

 

 

けど  やっぱり夜に何かをスマホで撮影するのは難しい。。。。 

 

 

 

途中で諦めました    自分の腕と知識では無理だぁーーー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな夜が明けると 最近困っていることが繰り返される日々の始まり

 

 

 

 

 

お店の前の

 

 

 

 

 

 

まーーーーーーーーーたカラスの群れが戻ってきたようで 朝になると糞だらけ ヽ(`Д´)ノ 

 

 

 

 

 

追い払われてしばらくは どこかに行ってたはずが そっちを追い払われたのかまた戻ってきた 

 

 

 

結局、これってあっちいけあっちいけで場所を転々としてるだけ  

 

 

 

なにも解決にならないんですよね~ 

 

 

 

 

 

 

ですから最近の毎日の朝のお仕事の中に 糞を水圧で流すこと作業がアゲインです

 

 

 

 

 

毎朝毎朝もうね    糞害に憤慨しております 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもアゲイン w 

 

 

 

 

けど これ言うと 名古屋住みあたりから 「くだらない」 って言われるんですけどね 

 

 

 

ひとまわり以上若い子から 「くだらない」 って言われるのが 当ブログです ww

 

 

 

 

いちおう  「 くだらない w 」   小さい笑は付いてるんですけどね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また  鷹匠  来てくれないかなぁ~~~   

 

 

 

鷹を放ち 鷹に追われて飛び去るカラスの群れの様は感動します 

 

 

 

追い払い策が執行されるまでは 毎日の清掃  頑張ります 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて金曜日 

 

 

週末ですからね   新作も届いておりますよ♪ 

 

 

 

 

 

 

今日はこれ   クラッチバッグ   お手頃でいい感じの入りました 

 

 

 

 

 

 

 

 

                       ライトグレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                          ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

NICOLE CLUB FOR MEN 

 

 

カモフラクラッチバッグ

 

 

¥11,800 +税

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のこちらはお値段的にも合皮タイプです

 

 

同じ色のトーンでまとめたカモフラージュ柄と合皮の切り替えをフラップ代わりにデザイン 

 

 

 

 

 

 

 

フラップ代わりに折りたたまれているのを開いて伸ばした図

 

 

 

 

 

 

トップにメインのファスナーがあり クラッチタイプとしてはかなりたっぷりの容量

 

 

 

 

 

 

 

折りたたまれていた内側にはマグネットボタン付きのポケット 

 

 

 

 

外側正面には斜めにファスナーが走ったポケットがあり 

 

 

 

先に裏面の画像がありましたが 裏正面にもファスナー付きのポケットがあります 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ大きなベースで作っているかというと

 

 

 

 

 

 

付属のベルトをジョイントすれば ショルダーバッグにも出来るようになっているわけです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッチタイプを持たれたことがない方にも 

 

 

このお値段とこのデザイン  そしてショルダーバッグにもなるっていうポイントがあると

 

 

入りやすいのではないかと思いまして パー

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの財布   いつものスマホ   いつものタバコ・・・・ 

 

 

 

BAGが変わると全てが変わるような気持ちになりません??? 

 

 

 

 

 

 

秋ですし~  気分転換にもカバンを変えてみるのもいいですよーーー 

 

 

 

 

 

 

というわけで 毎日いろいろと揃ってきてます花堂店 

 

 

 

この週末も是非遊びにいらしてくださいね ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

https://batsutaka.thebase.in/