パンパンの10月です   | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定休日明け 10月1日(木)      定休日明けが月初めの日

 

 

 

なんて良いスタートでしょう 

 

 

 

 

今週も そして10月も どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って  

 

10月初日から 何やら東京証券取引所がストップしてますね 

 

 

 

これだけ IT IT  デジタル庁の発足だぁーーーっとか言ってても起こる大規模障害 

 

 

 

デジタル口座からの不正出金とか まぁ~~ いろいろありますけど 

 

 

 

まだまだ絶対じゃないシステム系   

 

 

 

でも もう戻れないあのアナログな時代

 

 

 

 

 

安心・安全に使えるよう こんな分野でもニッポンに頑張って欲しいところです

 

 

 

 

 

 

我が身の分野ではないのでね    他人まかせですけどね 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな薄い掴みのブログの入口     

 

 

 

 

はい   

 

 

定休日明けの今日はイマイチこれだ!っていうネタが思いつかなかったので世間話にしましたブタあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって 

 

 

今日も開店早々から入荷もいっぱいで すでにお疲れちゃんなPM4時です (笑 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ入ってきて  自分の狙ってたブツも入ってきて   テンションは高いんですけどね 

 

 

 

 

早くもこの問題に直面 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのお取り置き    パンパンでもう入らない問題  汗

 

 

 

 

 

 

 

 

秋冬シーズンはですね  これはもう毎年恒例の光景でもあるんですけど 今年は早くない??? 

 

 

 

 

みなさんにお気に入りを決めてもらってのこの状態なので 大変ありがたいことですし~ 

 

 

 

この様子を見ながら  「秋だねぇ~ww」 って浸れるんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

夜なんかもずいぶんと涼しく(やや寒いくらい)なってきましたので 

 

 

良い頃あいのアイテムを保管されている方   まぁ~ぼちぼちよろしくどうぞです チョキあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ10月最初の今日は このお取り置きコーナーにはまだ入ることなく店頭に出ますこちら 

 

 

 

 

MR.LENOIR (ムッシュルノアール)  より 良い感じのトレーナーが入りましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

¥15,000 +税

 

 

 

 

 

 

 

 

胸のロゴプリント × アームのテープライン   

 

 

ミニ裏毛だから 薄過ぎず厚過ぎずのちょうどいいやつです

 

 

 

 

Mサイズ   Lサイズ  2サイズで入荷しています

 

 

Mでバストがぐるりで114cm   Lで118cm  とゆったりした身幅

 

 

ドロップショルダーではなく 肩幅はそれほど広くとってるわけではありませんが 

 

 

袖もしっかり長さあります   

 

 

海外ブランドのサイズバランスですね 

 

 

 

 

 

 

 

予想どおり  この秋は長袖カットソー ( ロンTEEやトレーナー ) が強い

 

 

 

そこへまた新規の入荷でまた品揃えができた花堂店 

 

 

 

 

 

秋物の取り入れがまだの方も 是非是非足を運んじゃってくださいね~~~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

https://batsutaka.thebase.in/