考えることは同じ | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定休日明け 4月9日(木)          始まりました花堂店の1週間 

 

 

 

 

今週もどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m 

 

 

 

 

 

 

 

 

福井県  毎日決まったかのような人数の感染者が増えていってます 

 

 

 

 

 

地方としては突出した多さのように思いますが・・・・  汗

 

 

 

 

 

 

今現在のところ 自粛要請期間は まだ19日(日)までの区切りのままと思います 

(いつ延長されてもおかしくありませんけど) 

 

 

 

 

そんな情勢も踏まえて 火曜日にもお知らせしていましたが 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のスケジュール   こんな感じです 

 

 

 

今日からです    19:00までの営業時間に変更となります   

 

 

 

ご理解とご協力のほど どうかよろしくお願い致します 

 

 

 

 

 

 

あくまでも臨時措置ですので  「 今日の夜、19時過ぎるんだけどぉ~ 」 

 

 

ご連絡くだされば延長してドーーーーーンとお待ちしていますので  はい  臨機応変に グッド!

 

 

 

 

 

 

 

まずは   感染しない    感染させない   が最優先ですので 

 

 

 

 

 

入口ドアや店内各所の消毒は怠りませんし

 

 

 

 

マスク着用での接客もご理解頂けますようお願い致します m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で  昨日のお休み

 

 

 

こんなときだからこそどこか行きたい衝動と 自粛ムードのせめぎあい 

 

 

 

毎日ひとり家にいる下の娘の気分転換も必要ってことで 二人で自転車で出発 晴れ

 

 

 

 

天気は良い    選んだ先は  福井健康の森  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり桜の名所になった感のある健康の森 

 

 

 

 

満開は少し過ぎたようでしたが いつもどおり見事な咲きっぷり 桜

 

 

 

 

 

しかし     桜を眺めても心から綺麗だなーーーっと思えないのも この騒ぎのせいか

 

 

 

 

 

 

予想外だったのは  人の多さ 

 

 

 

 

めっちゃいました   同じ考えの人たちがいっぱい    駐車場もまあまあいっぱい 

 

 

 

 

あと 子供もいっぱい 汗

 

 

 

 

 

 

いいのかな  あれ。。。。。 

 

 

 

 

 

っていう自分たちもでしたけどね 

 

 

 

 

広さがあるだけに 人が密集したり接触したり とくに何にも触れるようなこともなくでしたけど 

 

 

 

小さいお子さんはそうはいかない   

 

 

 

これまで家にいたストレスを発散するかのような暴れっぷり 

 

 

 

 

 

 

春らしい光景で  楽しそうな声にこちらも楽しくなりますが   ・・・ ちょっと複雑な感情もありました

 

 

 

 

 

 

複雑な感情が起こらないよう  早く収束してほしいと願うばかりです  

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに書きますと 

 

 

 

30代から乗っていたロードバイクに乗らなくなってもう3年??くらい??  

 

 

 

まあまあの性能の折りたたみ自転車に乗り始めたのが去年から 

 

 

 

 

1・2・3月はまったく乗っていなくて久しぶりに乗ったら 足の衰えが。。。。ひどいガックリ

 

 

 

 

免疫力を高めないといけないのと同時に  戦う体力も大事 

 

 

 

 

’’今年は’’  頑張ろう   っと誓う2020年の春でした 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、この時期になると誓っている気がしますが気のせいか ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて   春アイテムのご紹介を☆ 

 

 

 

 

カジュアルと並行しましてお声がかかることが多くなるビジネス対応の季節物のご要望

 

 

 

 

単体のジャケットになりますが ( 同生地でパンツの制作は無し )   

 

 

 

ビジネス&カジュアル  多方面に使えるジャケットを  RIELABO  リエラボ  から☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIELABO    リエラボ 

 

 

ブリーズクールプリントジャケット 

 

 

¥ 29,000 +税 

 

 

 

 

 

 

カラーはうまく画像に乗らないかったのですが これで ネイビー  です 

 

 

現物はちゃんとネイビー感ありますので!

 

 

 

 

 

 

 

夏まで涼しく快適に使えるよう、接触冷感の機能性素材を使用した2ッボタンのジャケットです 

 

 

 

 

縦・横にストレッチが効き、一重仕様の軽さと合わせて非常に着心地もリラックスできるジャケットです

 

 

 

 

シワにもなりにくいので 取り扱いも楽ですね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要最低限の裏地での軽さ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事向けのジャケットと見るか   カジュアル向けと見えるかは   お客さま次第です 

 

 

 

平日の仕事の日も休日のお出掛けにも   気づいたら毎日着てる・・・・  ってことも有り得ます

 

 

 

 

 

 

 

 

で、 すいません 

 

 

 

同時入荷でライトグレーも揃っていたんですが 3月中に入荷していたアイテムでしたので 

 

 

今回ご紹介のタイミングではライトグレーは終了しております  m(_ _)m 

 

 

 

 

 

 

使えるネイビー  で是非ご検討くださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願い致します☆

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

https://batsutaka.thebase.in/