ラスイチのご提案 | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ですね   お店でPCをパシパシやってますと ネット環境がものすごく重いことが頻発してます

 

 

 

 

 

 

使っているPCも人間の年齢に例えると70歳くらいだと思われるので そのせいかとも思ったんですが

 

( ペットを人間の年齢に例えることはあってもPCを例えるのは難しいのでたぶんそれくらい。。。 )

 

 

 

 

 

たぶん     休校が続いてる小中高大生   在宅の大人のみなさん  で 

 

 

相当ネットの使用率は上がっているんでしょう

 

 

 

 

 

 

的確かどうかは知りません      でもきっと影響はあるはず   

 

 

 

 

 

 

接続でぐるんぐるん待機中になりますし  

 

 

 

文字打ちにもタイムラグが出るし 

 

 

 

展示会の画像フォルダを開こうとすると動かないし 

 

 

 

起動に5分以上かかることもあるし 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり推定年齢70歳だからだな www 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばれじいちゃんPC     ウイルスには気をつけてね  ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて   お題にあります ラスイチのご提案   

 

 

 

 

 

HALB  ハルプ   への専門店別注アイテムとして制作されたセットアップ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高級感のあるジャージー生地のキレイ目な表面感と、抜群の伸縮性がもたらす着心地の良さ 

 

 

 

楽カッコイイの代表格のようなアイテムです 

 

 

 

 

なによりもお客様からのセットアップの要望と反応の良さが目立ちましたしね 

 

 

 

 

 

好評の中 在庫も薄くなってきての とうとうラスイチ状態になりました 

 

 

 

 

 

 

カラーはネイビー 

 

 

 

 

 

ジャケットはサイズ6(L)    パンツはサイズ5(M)

 

 

 

この上下が最後となります 

 

 

 

 

 

 

上下のサイズが違うやん     っとは言うなかれパー

 

 

 

 

対象の体格には範囲はありますが 165~175cm くらいの身長幅の方で普通体型の方ならば

 

 

今はこのサイズの組み合わせがオススメかなと 

 

 

 

 

トップスにやや余裕を持たせてパンツはスッキリ引き締める感じ 

 

 

 

 

今回のこのカットジャケットは細身のタイプなので サイズ6(L)でも結構フィット感はあります 

 

 

 

 

 

分かりやすく例えるならば  ワタクシがこちらを着るのも ジャケットは6(L)  パンツ5(M) ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ワタクシをご存知無い方にはなんの参考にもならない話  (笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめセットアップのラスイチ 

 

 

 

 

セットアップにご興味のある方は 試してもらったほうがいいと思いますよ~ チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

4月スケジュール     本日も19時まで 

 

 

 

元気に営業しております!   どうぞよろしくお願い致します ☆

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

https://batsutaka.thebase.in/