営業の変更のお知らせです | BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

BATSU-TAKAHASHI 花堂メンズ店 店長のブログです

TETE HOMME  GARNIER bajra SY-32bySWEETYEARS
FLASHPACKER  GOMMEHOMME Etbaas W6YZ
TRACT RIELABO NICOLE CLUB FOR MEN  MONSIEUR NICOLE
福井県の正規取り扱いSHOPの BLOG

みなさま こんにちは パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日一定の人数の感染者が増えていく福井県 

 

 

 

 

 

身近に存在する脅威として感じるようになった福井では 営業を終えて帰る時間の頃には

 

 

ゴーストタウンのような暗さが怖い今日この頃です (汗 

 

 

 

 

 

車社会の福井で こんなに車が走ってないの!?!?!? 

 

 

 

郊外に出ますと 車のライトがネオンがわりだったのに 動いているライトが無いもんだから 

 

 

 

街中よりさらに暗く感じます  PM8時 が 飲んで遅くなったAM2時くらいの雰囲気叫び

 

 

 

 

しばらくは仕方ない   耐えるしかありませんね。。。。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな状況も鑑みて 花堂店の営業の変更のお知らせです 

 

 

 

 

 

 

 

明日の定休日の翌日9日(木)より 外出自粛要請の出ている19日(日)までの期間中の

 

 

閉店時間 を変更致します 

 

 

 

 

 

20時閉店 から  19時閉店  

 

 

とさせていただきます 

 

 

 

 

 

 

 

加えて 外出自粛要請中の14日(火)を臨時休業とさせていただきます  

 

 

14・15日と連休になるかたちです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日現在での自粛要請期間内4月19日までの予定カレンダーがこんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご不便とご迷惑をおかけしますが 何卒よろしくお願い致します 

 

 

 

 

 

19時以降に行きたいんだ~~~!! って方はご連絡頂けばその都度対応させていただきます!

 

 

 

 

 

 

こういった緊急事態のためとはいえ 急な変更ですので 

 

 

 

「 せっかく来たのに閉まってるぅ~~~ ガックリ 」 

 

 

 

そんなことにならぬようお知らせできるといいのですが。。。。。 

 

 

 

 

 

 

 

営業スケジュールにもし不安があるようならば 直電話なりLINEなりで

 

 

「 やってる?? 」  

 

 

聞いちゃってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重ねまして   お間違えのないようどうぞよろしくお願いします m(_ _)m 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中の対応と自粛により 少しでも早い収束を祈ります☆ 

 

 

 

 

 

 

みなさんも十分にお気をつけくださいませ チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

by T/N

 

https://batsutaka.thebase.in/