ありふれた推しの子コラボ(^_^) | リアライズの雑文:思い浮かべて

リアライズの雑文:思い浮かべて

ブログの説明を入力します。

 嘘も愛も入り乱れた、芸能界を舞台にした話題作の「推しの子」!(^^)! しかも、残酷な死や転生も描かれ、興味津々なストーリーの深みに引きずり込まれそうになります(^.^)
 その推しの子のありふれたコラボやキャンペーンをさりげなく楽しめるならば、ほんわかとした気分になれるものですね(^ ^)
 スーパー、商店でよく見かけることなんですが、商品パッケージでコラボデザインが使用されるものが登場しています(^。^)
 その一つとして、3月から明治のチョコレートで、推しの子コラボパッケージのものが発売されました(^^)/ きのこの山やたけのこの里といったチョコでもプチキャラパッケージものが発売されましたが、私が何となく良いなぁと思って購入したのは、アーモンドチョコレートとマカダミアチョコレートです(~_~) 良いと思ったのは、各キャラの可愛いイラストです(中身のチョコは通常のものですよ!)(^o^)
 まずは、アイのアーモンドチョコのパッケージ正面からです(^_-) チョコを手づくりしているところですね(^-^)


 斜め下からでして、ハートのリボンが付いたエプロン姿が見えます(^^♪


 「チョコはとびきりの愛なんだよ」という言葉(^<^)


 次いで、アクア&ルビーのアーモンドチョコの正面(^-^)v アクアはプレゼントのチョコを持ち、ルビーはチョコケーキを持っています(~o~)


 斜め下からでして、アクアの盛装はともかくとして、ルビーはドレスの上からハートリボン付きのエプロンを付けてます♡♡


 アクアの「俺は手元にチョコが一粒でもあれば勝負する」、ルビーの「食べたいチョコ食べるのが人生でしょ!」 ←よく分からん言葉です(^_^;)


 そして、有馬かなのマカダミアチョコの正面( (*^_^*) チョコの手づくり中(=^・^=)


 斜め下からでして、ハートリボンのエプロンですね(^ ^)


 「あんたの推しチョコになってやる」 かならしい言葉です(^_^) あ、でも、文字の背景の方をイメージカラーの白で染めて欲しかったです(~_~;)


 さらに、MEMちょのマカダミアチョコの正面(#^.^#) プレゼントのチョコを持っています(^-^)


 斜め下からでして、同じくハートリボンのエプロンです(^。^)


 「こう見えてチョコレートのプロなんだけどぉ?」 いざという時に頼りになるMEMちょです!(^^)!


 最後に、黒川あかねのマカダミアチョコの正面(^.^) チョコを手渡ししようとしてくれています(^_-)


 斜め下からでして、B小町に負けじと、ハートリボンのエプロンです(*^_^*)


 「チョコは甘くて優しくて…好き」 ←これもよく分からんです(^^;)


 何か、幸せになれそうなチョコたちでした(~_~) チョコケースの大きさ、パッケージイラストが視覚的に私を引き寄せたのでしょうかねぇ(^^♪ 思わず買ってしまうものです(~o~)

 それから、コラボパッケージとかではなくて、単なるクリアファイルプレゼントキャンペーンなんですが、同じく3月にキリンビバレッジでペットボトル購入により、推しの子クリアファイルをいただきました(これは2枚だけです!)(^o^)
 ルビー、かなたち芸能人が多く通う陽東高校の制服姿でして、まずは、ルビー(#^.^#)


 ウラ面は、左目にスターが輝くルビーの各場面です☆☆


 次いで、かな(=^・^=)


 ウラ面は、天才子役を経て、B小町センターとなった、かなの各場面です(^<^)


 ゴロー先生や天童寺さりなちゃん(って、誰だか知ってますよね?)、これから登場予定の謎の少女:ツクヨミちゃんといい、推しの子の話題性は尽きることはありませんね(^_^)