人気作品のPOP UP STOREは凄い!(^^)! | リアライズの雑文:思い浮かべて

リアライズの雑文:思い浮かべて

ブログの説明を入力します。

 たまたまではありますが、立ち寄った商業施設で目立った装飾のPOP UP STOREが2つも開催されていたんです(~o~) 思わず興奮して見入ってしまいました(^_-)
 まず最初は、「チェンソーマン」!(^^)! 昨年(2023年)11月下旬から4週間弱、梅田ロフト(大阪市北区)内イベントスペースで開催されていた「CHAINSAW MAN PLAZA」です(^^)/ 公安対魔特異4課メンバーの描き下ろしイラストが使用されているとのことで、まずは、そのキャラパネルのお出迎えです(^。^)


 少し拡大! デンジ、マキマ、姫野(*^_^*)


 パワー、早川アキ、ポチタ(#^.^#)


 店頭にあるストア内容の紹介です(=^・^=)


 場面パネルの展示もずらりと並んでいます(^ ^)


 少しずつ拡大! パワー、アキ、マキマ、デンジたちが次々と登場しています(^.^)









 こちらには、岸辺、姫野、コベニのスタンドパネルも並んでます(~_~)


 店内の至る所に、パネル、ポスター、タペストリーの展示がありまして、カラフルなもの、プチパネル等、様々です(^^♪












 そして、こちらにもスタンドパネルがあります(^<^)


 少し拡大! パワー、アキ、ポチタ(^-^)


 デンジ、マキマ、姫野(今回、姫野先輩のパネルが多い!)(^o^)


 悪魔やデビルハンターが入り混じり、謎の部分が多いチェンソーマンですが、アニメはまだまだ初めの段階(^^)v これからの奇想な展開が楽しみな作品でして、イベントもどんどん開催してくれそうです(^_^)

 続きましては、昨年12月初めから4週間弱、同じく梅田ロフトの別フロアの雑貨売場で開催されていた「アニメ『薬屋のひとりごと』POP UP STORE」です(^^)/ 園遊会をテーマにした描き下ろしイラストが使用されているとのことで、まずは、猫猫と壬氏のスタンドパネルのお出迎えです(^_-)


 一応、それぞれ拡大しておきます(^。^)




 店頭にあるストア内容の紹介です(^ ^)


 店内の模様です(^-^)


 大型タペストリーもありますね(^.^)


 場面パネルの展示もありますし(^o^)





 STORYやキャラクター紹介もあります(^<^)


 さらに、ミニキャラスタンドパネルも立っています(~_~)


 少し拡大! 猫猫、壬氏(*^_^*)


 高順、玉葉妃(#^.^#)


 梨花妃、里樹妃(=^・^=) 皆、おやつを食べていますね(^^♪


 店内のグッズ売場にもプチパネルが紛れ込んでいます(~o~)




 また、STORE開催お知らせやグッズ紹介のチラシも置いてくれています(^.^)


 園遊会と言いますと、毒見役の猫猫が艶やかな表情を浮かべるシーンはゾクゾクするものでした(^_^)v 毒好きの彼女ならではの、毒を口に含んだときの快感が思わず表情に出てしまったものです(^-^) いっそ全てを飲み込んでしまってもいかなと思ったものの、「これ 毒です」と言い放ち、一応、裏手で全て吐き出していくんですね(^_^;) 今回のグッズの中に、「これ 毒です」という名台詞を記したものが目立つこと!(^^)! 大胆、かつ、洞察力もあり、毒好きで、自ら人体実験を繰り返すという、変わり者の猫猫のキャラは面白すぎます(^_^)