FGOソロモンの余韻を味わって(^。^) | リアライズの雑文:思い浮かべて

リアライズの雑文:思い浮かべて

ブログの説明を入力します。

 7月30日公開の映画「Fate/Grand Order -終局特異点 冠位時間神殿ソロモン-」!(^^)!
 その鑑賞はもとより、その後のコラボカフェも楽しませていただいたところです(^-^)
 人理継続保障機関としてのカルデア! そこに所属する人類最後のマスターである藤丸立香が活躍するんですが、コラボ等の企画となりますと、藤丸はあまり持ち上げられることがなくて…、英霊(サーヴァント)たちの方に脚光が浴びせられるんですよね(^_^;)
 そんな中、そのポップアップショップが全国を巡回して開催されているんです(^ ^) 大阪では、9月上旬から2週間強ジーストア大阪(大阪市中央区)で開催されました(^o^)
 まずは店頭の模様です(^。^) ポップアップショップ開催告知ポスターが設置されています(^_^) ちなみに、テイクアウトドリンクの提供があるのは、秋葉原だけですけどね(~_~;)


 店内を進み、グッズ売場の脇に案内があり、その横にポップアップショップがあります(~_~) でも、手前の通常の売場もFGOグッズが満載でして、見た目にポップアップショップから溢れ出しているようです(^^♪


 そして、ショップの模様です(~o~) 一番奥にスタンドパネルが豪華に控えてくれています(^<^)


 ショップ内には、場面パネルの展示あり、モニターによる映像紹介ありです(~o~)




 モニターの横には、ソロモン王一人が写ったショップ開催告知ポスターが掲示されています(*^_^*)


 当然、タペストリー、Tシャツ、アクリルスタンドといったグッズも満載です(^-^)v



 では、奥のスタンドパネルに注目してみます(^_-)


 パネルの上部には、ショップ手前にあった案内と同様、横長のキャラポスターが掲示されています(#^.^#)


 5体もパネルを並べるのは素晴らしいものです(^^)/ やはり藤丸はパネル化されていませんけど、記念ですから1枚ずつ見ていきます(=^・^=)
 中央のソロモン王です(^_^) 今回の映画では活躍してくれましたね(^ ^) カルデアも支えてくれました(^。^)


 向かって左端のジャンヌ・ダルクです(^-^)


 その隣のマシュ・キリエライトです(^_^) 藤丸の相棒として、いつも頑張ってくれていますね(^_-)


 向かって右端のスカサハです(~_~)


 その隣のギルガメッシュです(^o^)


 場面パネルも順に見ていきます(^^)v
 カルデアを代表するサーヴァントのレオナルド・ダ・ヴィンチや最高責任者のロマニ・アーキマンから始まります(~o~)


 藤丸やマシュ、そして、応援に駆けつけたサーヴァントたちもいます(^^♪


 ソロモン王との戦いが続きます(-_-)


 苦悩するカルデアのメンバーです(*_*)


 私の中では盛り上がってくれた映画でした(=^・^=) その後、コラボカフェもありましたし、今回は、ミニパネル展とも言えるポップアップショップの開催です(*^_^*) 余韻を味わうのに十分な企画が続いてくれており、有難いものですね(#^.^#)