11月1日(日)☔︎
久しぶりの投稿になります💧
11月に入り寒さが増しました。
今日の練習ではタイツを履いてる子が多く
なってきたように思いました🙃
さて、昨日行われた
香川県バトンコンテストでは
10名が参加さしてもらいました!!
◯入門…金1名
◯初級…金1名
銀2名
◯中級…金1名
銀2名
◯上級…金1名
銀4名
練習ではうまくいっていたけど
本番で緊張して落とした
という子が多かったです💧
練習の大切さに気付かされますね🤔
再チャレンジする!
という子が多かったので
数ヶ月後のコンテストにむけて
がんばってね💪🏼