第三回愛媛県合同バトンレッスン11月22日(日)☀︎投稿遅くなりました💧第三回愛媛県合同バトンレッスンがありました!!!コーチ3名とS先生に4時間の指導をしてもらいました!今までした事のない技にもチャレンジし見事‼️ワンリバ片手前方が出来る子が増えました😊‼️最後には演技披露もあり初めて新曲を披露しました。久しぶりの「トウノ」での発表会はとても緊張しました!講師の先生が踊る演技はすごくかっこよかたです!長い時間ありがとうございました!(^.^)