11月29日(日)
すっかり書くのをわすれていました!!。
新しい曲になり、一回目の演技披露でした!
1曲目は、
惜しくもゆるキャラグランプリ2位だった
みきゃんへ、8月に踊った演技を
さしてもらいました。
2曲目は、愛媛では2回目の披露になります!
昨年TDLに向けてK先生が
作ってくださった作品です😊
3曲目は、新曲です!!!
ディズニーの影響をうけ
今回はディズニー一色です\( •̀ω•́ )/
今回は、エンディングの途中に
大きな拍手をもらえました。
とても嬉しかったです。
これからも
トワールバトン「トウノ」
をよろしくおねがいします!♪
体験レッスンのお電話もお待ちしています!😊💗









