9月20日(日)☀️
香川県であるええもんフェスタへ
出演させて頂きました!
ミュージックフェスティバルプログラムでは
二次審査で落ちてしまい、今回の出演が
STS Baton 48 全員で演技出来る
最後となりました
でも、今までまにない感動を味わう
ことができました!!!
見ていても楽しく踊っていても楽しかったです!
そして
打ち上げを、
スタミナ太郎さんでやらせて頂きました!
メンバーと保護者全員、
食べ放題を満喫しました
1年2ヶ月間ありがとう。
レッスンしてくださりありがとうございました。
しかし、諦めきれないということで、
先生がたは再活動を試みています。
同じメンバーで出来ないかもしれないけど
私達も頑張り、ディズニー出演を
勝ち取りたいとおもいます❗️❗️❗️❗️



