☆かぶ☆アカラス治療12日目 | うち日和

うち日和

かぶちゃんのアカラス治療は2010年で終了しました。
命のバトンのアンカーとなり 我が家に迎えた子達の日常
日々の出来事などをぼちぼちと。。

シーズー⑤かぶ♂ 3歳 誕生日2008.12.4
アカラス治療中


本日で13日目ですが、昨日の画像なので12日目☆

2012.3.13
 
下 
2012.3.22
 
下 
2012.3.24
 

分かりますかね~??
毛が生えてきたように思います。
皮膚も独特の皮膚感から 普通の皮膚になったと思います。
順調順調!!*


かぶちゃんの最近のお気に入り
 
昔・・何か購入した時に一緒に入ってた気がする・・ピーピーなるおもちゃ。
寝る時も側に置いて 独り占めしてます。
すでに音が鳴らなくなてるみたいで…そろそろ放置気味ですが…

 
画像が悪い!! 


点眼治療も昨日で終了。
でも やっぱり思ってた通り。
他の子の点眼をしていると おやつ(最近は点眼のご褒美をフードからおやつに変更してた)
目当てに 喜んでとんで来る・・・
扱いやすい子だけど ちょっとした困ったちゃんニヤリ