明日だ。。 | うち日和

うち日和

かぶちゃんのアカラス治療は2010年で終了しました。
命のバトンのアンカーとなり 我が家に迎えた子達の日常
日々の出来事などをぼちぼちと。。

ぷっさんけん♂ 2歳
頸椎ヘルニア治療中


MRI…ついに明日になりました。
何だかドキドキします。

大阪のネオペッツVRセンターで診察してもらいます。
岡山県内でも県外でも もう少し近くて MRIが撮れる病院はあるんですが。。
先生とお話して今後のことも考えて 少々遠方ですが 行って来ますcar*

最近のけんちゃん ゲーゲーよくいうので・・コルセットを緩めました。
すると…ごはんやおやつの時など 興奮した時にキャンキャン痛がる凹
その時だけで 後は元気なんですけどねぴかっ!

締め具合1つでこんなにすぐ左右されるようじゃ・・
コルセットを外せる日が来るのか…??



明日は朝 早いぞ!!