かぶちゃんの眼 | うち日和

うち日和

かぶちゃんのアカラス治療は2010年で終了しました。
命のバトンのアンカーとなり 我が家に迎えた子達の日常
日々の出来事などをぼちぼちと。。

シーズー⑤かぶ♂ 4歳


すっかり 病院通いのブログになってしまってます。。。
もっと楽しいことも 日常も綴りたいな…
でも、自分自身のためと 同じ病気の子なんかに 少しでも何らかの参考になることがあれば・・
という思いもあるので 綴っておこうと思います。
私も色々と検索して 経過を綴ってるブログは参考にさせて頂いてるのでうへ



今日 その後の目の様子を診てもらいました病院

この前は 検査時大きく緑色に染まってしまいましたが
すっかりよくなってきら 今回は 全然 染まりませんでした♪

こんなにも早くよくなるとはぐっと

あと1週間くらいは点眼を続けて 終わりです!


目薬ひとさしにつきフードを1粒あげてます。
最初はイヤイヤだった点眼も もらえると思って 呼べばすぐに来ます
フード1粒で釣れる 本当に単純なかぶちゃんウフッ



土地の測量が終わって きちんとした図面が出来たそうなので
明日 見に行って来ます家