いざ大阪へ! | うち日和

うち日和

かぶちゃんのアカラス治療は2010年で終了しました。
命のバトンのアンカーとなり 我が家に迎えた子達の日常
日々の出来事などをぼちぼちと。。

ぷっさんけん♂ 2歳
頸椎ヘルニア治療中


コルセットを締め直してから 調子がいいです。

先生もおっしゃってましたが 薬よりも首を固定することがけんにとってはいいみたいです。


なかなか外せないコルセット。。

きっと 一生付き合っていかないといけない…と思う。

そんな状態が変わらなくても
けんの身体がどうなってるのか・・
知っておこうと思います。


3月27日(火)  診察とMRI撮影のため 大阪に行って来ますcar*


この分野に長けている先生の診断を仰ぎたいと思います。

もしももしもOP適応だった場合も 大阪でして頂くことになります。
OPにはならないと思いますけどねぴかっ!