受診☆かぶ編☆ | うち日和

うち日和

かぶちゃんのアカラス治療は2010年で終了しました。
命のバトンのアンカーとなり 我が家に迎えた子達の日常
日々の出来事などをぼちぼちと。。

シーズー⑤かぶ♂ 3歳 誕生日2008.12.4


一昨日の夜から目をしょぼしょぼ。。
傷が入ってしまったんだサゲ↓と目薬をさしていました。
でもまぁ1度診てもらってた方がいいだろう・・気になる事もあるし…
と行って来ました病院

目。

とても大きな傷でした涙
変わらず点眼治療をしていきます。。


そして…
気になってたところを診てもらいました。
結果。。

あぁぁぁどょ~ん

でした。


翻訳しますと、、
アゴの皮膚・毛が薄くなってきたのが気になってました。
痒みは感じてないようでした。

で、診てもらい 皮膚の検査をしてもらったところ。。

画面に映し出されたアヤツの姿!!

毛包虫さん、ご無沙汰してましたまじで…?


ということで…

かぶちゃんのアカラス治療再開しますごめんなさい