受診☆ハピ編☆ | うち日和

うち日和

かぶちゃんのアカラス治療は2010年で終了しました。
命のバトンのアンカーとなり 我が家に迎えた子達の日常
日々の出来事などをぼちぼちと。。

シーズー⑥ハピ♂ 13歳


肝臓の薬もなくなる頃だし 大きな呼吸や時々ハァハァとする呼吸が気になって受診しました病院

体重計 5.4kg (前回2011.12.26 5.15kg)

「心臓の雑音等 明らかに悪くなっているということはない」そうです。

血液検査注射もしてみました。
コレステロールと尿素窒素の値は最初から高いのですが、今回も高め。
それ以外は肝機能も腎機能なども 正常範囲だったのですが
血糖値が低かったです。

朝、いつも通りごはんは食べています。
ごはんを食べてるのに この低さは気になる。。ということで
インスリンの検査?を外注で出してもらうことにしました。

わんこは自分で症状の訴えが出来ない分、診断はとっても大変だと思います。
なので 気になることや可能性があることへの検査は出来るだけしてもらおうと思ってます。
リスクや苦痛を伴うものは 考えますけどねぴかっ!


今回、とっても嫌な病名が『疑い』としてあがりました。。。
『疑い。。』ということで 終わって欲しいので 結果が出るまでは
否定しながら過ごそうかと…顔