サバイディ、ムーコイ♪

゚。(p>∧


只今、

ちょっと

サバイバル中です。




ウルムチ行きの列車の中


48時間のサバイバル


Σ( ̄□ ̄;)



というか。

恐いぞぉ…



恐るべし中国人。



サバイディ、ムーコイラブラブ


学校終わったぁアップ

それから皆で連日連夜の
クラッカーPArty♡DaYzクラッカーも終了...

Shannon合格Bobby合格Yuka
$BaTian.Yのブログ



もう皆帰っちゃったぁ~

寂しいよぉ~...汗

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



Bobbyと一緒NY行くから
待っててケロォ~!!
$BaTian.Yのブログ
Shannooooooon!! Luv ya 4eveドキドキ



私は18日からウルムチ行ってくる♪
そしてもう1回ラオスだなぁドキドキドキドキ

楽しみぃ~♡



あっ、万博行ったよ♪
$BaTian.Yのブログ

どこのパビリオンかも忘れた♡
$BaTian.Yのブログ

1番の思い出は『ドイツビールビール
$BaTian.Yのブログ





ここ中国なのですが...

今1番好きなの、コレ♡
ドキドキ韓国冷麺ドキドキ
$BaTian.Yのブログ

日本にもあるかな?

サバイディ、ムーコイ合格


今日は、ちょっと新しいの!!


『NEWドキドキダミィ~』
$BaTian.Yのブログ




久々にBINNGO!!



こんなにバチコイ!!な料理...

久々出会いましたぁ~ 感動!


ぅまぁ~いッ!


ヘ(゚∀゚*)ノ~~~~~メ~ロリンッ♪

アップラブラブレシピラブラブアップ
・唐辛子      お好みで♪(私なら6コくらい)
・砂糖        少々
・塩         少々
・ニンニク      3カケ
・レモン汁       お好みで♪ (私なら、丸々1コ)
・カピィ(エビ味噌)  大さじ1
・香草        少々
・春雨        100g
・空心菜       50g


$BaTian.Yのブログ


1
唐辛子、砂糖、塩、ニンニクを鉢の中で着きますDASH!

2
それにカピィ(エビ味噌)を加え、レモンを絞って、もう一度突くッグー
それに刻んだ香草を混ぜればソース完成合格

3
完成したソースに、茹でた空心菜と春雨を混ぜれば
ラオス料理ダミィ~♡の完成ですドキドキ


汗が出る程辛くメラメラ
そしてレモンの酸味でサッパリキラキラ
ニンニクと香草のパンチある風味ねこへびアップ

最高だぁ~王冠2

茹でた春雨と空心菜をしっかり水切りして
事前に冷蔵庫でチョコット冷やせば

更にサマ~波晴れを味わえちゃう!!


辛い物が好きな方♪
酸っぱいのが好きな方♪

かなりオススメですキラキラ


ラオスへの嫁入り修行じゃ音譜ドキドキ


日本帰ったら学祭にて
ラオスダンス音譜&ラオス料理ナイフとフォーク
やる予定ですラブラブ!

お楽しみにぃ~ひらめき電球

$BaTian.Yのブログ
ヾ(@°▽°@)ノ Shannon Is Back!!