サバイディ、ムーコイ
最近、どうも“教師”という職が
楽しくてたまりません
ところで先月行ってきました
ウルムチに
蘇州から48時間の長旅...
ズット座りっぱだったため
到着直後は歩行困難でした。
いわゆる
“エコノミック症候群”
ラヒム&マルジャッド

今回は、ズゥートRahimの家で
2週間お世話になりました
ウルムチにはイスラム教徒も多くて
これは、いわゆる“モスク”ですね

アラビアン
ナイトみたな建物もいっぱいなのぉ~

アラジンが魔法のじゅうたん乗ってこないかなぁ~
ここは軽食が売ってるトコ

サマサっていうパンが最高でした
新種のくも
背中がドラゴンボールっぽい

こんなにイカした蜘蛛サン
日本にはいない、たぶん
ニョッキーだよぉ~

ウルムチは蘇州と違って
まだまだ自然が残っててステキ
久々虫取りエンジョイしたぁ~

でも...
Rahimは男の子なのに虫怖がって
半ギレしてましたwww



遊牧民族もまだまだ残っております。


ちょこっと山登って
見学してきました

皆でピクニック予定が結局2人だけぇ~ッ

馬にも乗ったぁ~

ココは、イスラム教徒の文化を守り
豚をたべない人も多く...
ココでのNo.1は
ジンギスカン

ジンギスカンワンタン
うまままぁ~
Rahimにホンマ感謝です
そしてお疲れ様ッ
そして...
また48時間かけて蘇州へ...

コレ電車の中やで...

最近、どうも“教師”という職が
楽しくてたまりません

ところで先月行ってきました

ウルムチに

蘇州から48時間の長旅...

ズット座りっぱだったため
到着直後は歩行困難でした。
いわゆる
“エコノミック症候群”
ラヒム&マルジャッド

今回は、ズゥートRahimの家で
2週間お世話になりました

ウルムチにはイスラム教徒も多くて
これは、いわゆる“モスク”ですね

アラビアン
ナイトみたな建物もいっぱいなのぉ~

アラジンが魔法のじゅうたん乗ってこないかなぁ~
ここは軽食が売ってるトコ


サマサっていうパンが最高でした

新種のくも

背中がドラゴンボールっぽい

こんなにイカした蜘蛛サン
日本にはいない、たぶん
ニョッキーだよぉ~

ウルムチは蘇州と違って
まだまだ自然が残っててステキ

久々虫取りエンジョイしたぁ~


でも...
Rahimは男の子なのに虫怖がって
半ギレしてましたwww



遊牧民族もまだまだ残っております。


ちょこっと山登って
見学してきました


皆でピクニック予定が結局2人だけぇ~ッ

馬にも乗ったぁ~

ココは、イスラム教徒の文化を守り
豚をたべない人も多く...
ココでのNo.1は
ジンギスカン

ジンギスカンワンタン
うまままぁ~
Rahimにホンマ感謝です

そしてお疲れ様ッ

そして...
また48時間かけて蘇州へ...

コレ電車の中やで...
