サバイディ、ムーコイドキドキ



最近、どうも“教師”という職が

楽しくてたまりません音譜






ところで先月行ってきました!!
ウルムチアップ

蘇州から48時間の長旅...地下鉄
ズット座りっぱだったため





到着直後は歩行困難でした。





いわゆる
“エコノミック症候群”







晴れラヒム&マルジャッド晴れ
$BaTian.Yのブログ

今回は、ズゥートRahimの家で
2週間お世話になりました目





ウルムチにはイスラム教徒も多くて

これは、いわゆる“モスク”ですね
$BaTian.Yのブログ

アラビアンキラキラナイトみたな建物もいっぱいなのぉ~アップ
$BaTian.Yのブログ
アラジンが魔法のじゅうたん乗ってこないかなぁ~

ここは軽食が売ってるトコアップ
$BaTian.Yのブログ
サマサっていうパンが最高でした合格


新種のくもチューリップ黄チューリップ赤背中がドラゴンボールっぽい目
$BaTian.Yのブログ
こんなにイカした蜘蛛サンラブラブ日本にはいない、たぶんひらめき電球

黄色い花ニョッキーだよぉ~黄色い花
$BaTian.Yのブログ

ウルムチは蘇州と違って

まだまだ自然が残っててステキお月様

久々虫取りエンジョイしたぁ~ねこへび音譜


でも...

Rahimは男の子なのに虫怖がって

半ギレしてましたwww
$BaTian.Yのブログ





チューリップオレンジチューリップピンクヒツジ遊牧民族もまだまだ残っております。ヒツジチューリップ黄チューリップ赤

ちょこっと山登って
見学してきましたひらめき電球
$BaTian.Yのブログ

皆でピクニック予定が結局2人だけぇ~ッ
$BaTian.Yのブログ

馬にも乗ったぁ~
$BaTian.Yのブログ





ココは、イスラム教徒の文化を守り
豚をたべない人も多く...

ココでのNo.1はおひつじ座ジンギスカンおひつじ座
$BaTian.Yのブログ
ジンギスカンワンタン!!うまままぁ~アップ


Rahimにホンマ感謝ですラブラブ
そしてお疲れ様ッパー



そして...
また48時間かけて蘇州へ...
$BaTian.Yのブログ
コレ電車の中やで...



サバイディ、ムーコイドキドキ




ドキドキしすぎて

寝れなかった...



(((( ;°Д°))))






もう、今すでに

嬉しくて泣きそう





今から...

上海行ってきます。

旦那に会ってくる...



待ちわびたぁ~~~~!!



( ´艸`)



サバイディ、ムーコイッドキドキ


18日夜に蘇州を発ち

早くも30時間が経過。



流石に、キツイぜ。


頑張れ私!!!