QJ Live...皆様、こんばんわ昨日はQJ二回目のLIVEでございましたまずは、ボーカルズさえさんのりのりやでぇ~ミッティ終了後ですこの時は、すでに酔ってます笑ほんと、いろんな方のお世話になりながら、楽しくバンドができてますありがとうございます
QJ忘年会 n 久々の全員練習♥今年も、やりました♥QJ忘年会でございます!今年は…Restaurant bar Liv'eでおいしいパスタ n お酒をいただきましたぁー♥みかちゃんずwその後は、二次会カラオケ♬中央プリンスバーです!ヨウコさんの『渡良瀬橋』みぃみさんの『東京ララバイ』良かった♥♥そして、昨日は久々の全員練習若干の二日酔いのままの参加!そこで、事件です!ケーキを飲んぢゃった!!今度は、麺類で!笑iPhoneからの投稿