皆様、こんばんわドキドキ


昨日はQJ二回目のLIVEでございました音譜

まずは、クラッカーボーカルズクラッカー
$BaTian.Yのブログ

さえさん音譜
$BaTian.Yのブログ

ドキドキのりのりやでぇ~ドキドキ
$BaTian.Yのブログ

ミッティアップ
$BaTian.Yのブログ

BaTian.Yのブログ

終了後ですアップ
BaTian.Yのブログ



この時は、すでに酔ってます合格
BaTian.Yのブログ


$BaTian.Yのブログ


ほんと、いろんな方のお世話になりながら、
楽しくバンドができてますビックリマーク
ありがとうございます音譜
photo:01


今年も、やりました♥
QJ忘年会でございます!

今年は…
Restaurant bar Liv'eで
おいしいパスタ n お酒を
いただきましたぁー♥

photo:03


みかちゃんずw

photo:04


その後は、二次会カラオケ♬
中央プリンスバーです!

photo:05


ヨウコさんの『渡良瀬橋』
みぃみさんの『東京ララバイ』

良かった♥♥

そして、昨日は久々の全員練習
若干の二日酔いのままの参加!
そこで、事件です!
photo:06


ケーキを飲んぢゃった!!
今度は、麺類で!笑






iPhoneからの投稿
あぁ、可愛い。
photo:01


ひなた嬢ドキドキ

唯一の癒しだな…
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
photo:02






あと3週間かぁー‼