さぁ、今週月曜日から教育実習がはじまったぁーーー

朝6:30には起きて、

お化粧して、朝ご飯食べて

学校に登校!



朝のあいさつ運動!
『おはよーーございまーーーーーす!!』



英語のアシスタントして...



昼は給食...最近の給食には冷凍みかんはでません\(*`∧´)/




放課後は部活見て、19:00過ぎに帰宅。



20:00は食事を終え、風呂入って

教材研究して23:00には就寝!!



ちなみに今、ゴーヤチャンプルにはまり中!

うまままぁーー!!





こんな健康的な生活何年ぶりだろう。



体の調子がすこぶり良好!

肌もツルツルなってきたぁー!

快便!快便!フレッシュ!!



もう1週間お酒を飲んでいません!快挙だと思う!
この調子で1ヶ月頑張ります!


ヨホホホホホォーッ。
今日、志望していた会社の面接を受けれなかった。

自分のミス。ミス。ミス。


自分がなんと不甲斐ないかを痛感。
もう、バカたれ。

とむらのタレうまいよね。

でも、これで見えたのだ!
卒業してとにかく教師として教壇に立つ!!

本採でも、臨時でも、私立でも、塾でも!

そして、頑張ります。
TOEIC、英検、中国語、ラオス語!

来年には在外公館派遣社員の試験受ける!!
そしで、脱日本!!

これこそ私が描く夢。
そうだそうだ!!

YES, I CAN! 
YES、WE CAN!!

未来は明るい!頑張れ私!!!

でも彼氏欲しい!笑

開けゴマ!!!!!

サバイディーードキドキ



あちゃちゃちゃ、二日酔い。

岩盤欲行って出して来ます。

また今日、店出勤だぜぇ~...

ツライ... 早く帰れますよぉ~に!



14日のライブに向け、
髪形いろいろ検討中!


$BaTian.Yのブログ-リーゼント3
(候補1)


うぅーーん...
髪染めようかなぁ...
黒髪じゃこんな髪型してもねぇ...
どうしまひょ!




トイレいってきまぁーーす。