さぁ、今週月曜日から教育実習がはじまったぁーーー
朝6:30には起きて、
お化粧して、朝ご飯食べて
学校に登校!
朝のあいさつ運動!
『おはよーーございまーーーーーす!!』
英語のアシスタントして...
昼は給食...最近の給食には冷凍みかんはでません\(*`∧´)/
放課後は部活見て、19:00過ぎに帰宅。
20:00は食事を終え、風呂入って
教材研究して23:00には就寝!!
ちなみに今、ゴーヤチャンプルにはまり中!
うまままぁーー!!
こんな健康的な生活何年ぶりだろう。
体の調子がすこぶり良好!
肌もツルツルなってきたぁー!
快便!快便!フレッシュ!!
もう1週間お酒を飲んでいません!快挙だと思う!
この調子で1ヶ月頑張ります!
ヨホホホホホォーッ。
朝6:30には起きて、
お化粧して、朝ご飯食べて
学校に登校!
朝のあいさつ運動!
『おはよーーございまーーーーーす!!』
英語のアシスタントして...
昼は給食...最近の給食には冷凍みかんはでません\(*`∧´)/
放課後は部活見て、19:00過ぎに帰宅。
20:00は食事を終え、風呂入って
教材研究して23:00には就寝!!
ちなみに今、ゴーヤチャンプルにはまり中!
うまままぁーー!!
こんな健康的な生活何年ぶりだろう。
体の調子がすこぶり良好!
肌もツルツルなってきたぁー!
快便!快便!フレッシュ!!
もう1週間お酒を飲んでいません!快挙だと思う!
この調子で1ヶ月頑張ります!
ヨホホホホホォーッ。

