今夜もこんな時間まで何しとる。

え…っドキドキ

photo:01


これだ♡

ご存知ない人もいるのかしらぁー?
彼?

達浪くぅーんラブラブ
何回目の『海派甜心』かしら…はてなマークあせる

大姉のセリフまで
結構完璧になってきたぁ~‼笑


ってもう朝だ!!


おやすみ



iPhoneからの投稿
さぁ、いよいよ就職活動。

って、企業は1社だけ。笑
専願って言えば聞こえがいいな。

若草通りにあるベンチャー企業。
受かるといいな。

面接受けてきましたが、
手応えはよくわからん!笑

photo:02


最近はまってる森田スペシャルのケーサディーヤ♡♡ 激ウマ!
明日食べ行こうかしらん♫
@ヒダカ本店2F VIVA☆MEXICO

photo:01


最近ニューレトロで
飼ってる猫ちゃんネコ

梅子ちゃん

にゃ~ 早く一軒家に住みたいな!
そしたら猫飼えるのにぃ~!

あぁ~、忙しい。忙しい。
でも楽しいから良しッ!

iPhoneからの投稿