いやはや、まぁ、まぁ。今夜もこんな時間まで何しとる。え…っこれだ♡ ご存知ない人もいるのかしらぁー?彼? 達浪くぅーん何回目の『海派甜心』かしら…大姉のセリフまで結構完璧になってきたぁ~‼笑ってもう朝だおやすみiPhoneからの投稿
面接行ってきた。さぁ、いよいよ就職活動。って、企業は1社だけ。笑専願って言えば聞こえがいいな。若草通りにあるベンチャー企業。受かるといいな。面接受けてきましたが、手応えはよくわからん!笑最近はまってる森田スペシャルのケーサディーヤ♡♡ 激ウマ!明日食べ行こうかしらん♫@ヒダカ本店2F VIVA☆MEXICO最近ニューレトロで飼ってる猫ちゃん梅子ちゃんにゃ~ 早く一軒家に住みたいな!そしたら猫飼えるのにぃ~!あぁ~、忙しい。忙しい。でも楽しいから良しッ!iPhoneからの投稿