今日までで、宮崎西中での英語アシスタントも終わり…

生徒可愛かったぁー…寂しぃな

明日からチャイナ‼

先週、韓国から帰ってきたばっかなのにぃー‼‼ 目まぐるしい…アップ

photo:01


laos*hongkong* japan* korea
大好きなやつらに会いにチャイナへGO!

蒋斌に会うのかなぁー…
ドキドキΣ(・□・;)

とりあえず、19日には帰国!
その後、卒ライブ、卒業式…

あと合コン♡ …えっ?笑

春よこぉーい!

きゃぁー♡

今月末には念願の台湾にも
行けるかな?
だって、bob dylan来るっぺ!
台湾まで飛べますように~‼




本日の衝撃画像
photo:02


青田さん綺麗やん!

iPhoneからの投稿