今日までで、宮崎西中での英語アシスタントも終わり…
生徒可愛かったぁー…寂しぃな
明日からチャイナ‼
先週、韓国から帰ってきたばっかなのにぃー‼‼ 目まぐるしい…

laos*hongkong* japan* korea
大好きなやつらに会いにチャイナへGO!
蒋斌に会うのかなぁー…
ドキドキΣ(・□・;)
とりあえず、19日には帰国!
その後、卒ライブ、卒業式…
あと合コン♡ …えっ?笑
春よこぉーい!
きゃぁー♡
今月末には念願の台湾にも
行けるかな?
だって、bob dylan来るっぺ!
台湾まで飛べますように~‼
本日の衝撃画像
青田さん綺麗やん!
iPhoneからの投稿

