今日は、一年半ぶりにLIVEしましたビックリマーク

とりあえず飲んで…ハートブレイク
photo:01


気合い入れた所で…
photo:02

photo:03

photo:05

photo:04



え…?ナルシスト…?ww


なんか涙が止まらない(;_;)
下手くそな僕にも
できる事があるのだァ~♡

よしッ‼
明日、テスト最終日‼
頑張るぞォ~‼

美空ひばりのDVDなう。神…



iPhoneからの投稿
バカボンが夢に出てきたぁー…
rakugaki:01



なんで?ww
なんのお告げ?ww

ところでこの楽器…
photo:01


名前忘れたww

でも、ドツボなうドキドキ
音が良いなんか心が…
鷲掴みなう!( ̄▽ ̄)ラブラブ

photo:02


コッコ屋さん♡
今日行こうっとドキドキ
photo:05


でも爛漫も行きたいなぁ♡

そんなことより…
勉強!勉強!よしっ!
がんばるから…
photo:03


帰国しないでぇ~(/ _ ; )




iPhoneからの投稿

やることが、いっぱいおっぱいですドキドキやだぁー…テストー…ろんぶーん……けんてーい…バイト…
rakugaki:01





バンドもろくに出来ないなんて、くそくらえだぜ爆弾爆弾爆弾爆弾
rakugaki:02



頑張れ私!




iPhoneからの投稿