今日は、一年半ぶりにLIVEしました
とりあえず飲んで…
気合い入れた所で…
え…?ナルシスト…?ww
なんか涙が止まらない(;_;)
下手くそな僕にも
できる事があるのだァ~♡
よしッ‼
明日、テスト最終日‼
頑張るぞォ~‼
美空ひばりのDVDなう。神…
iPhoneからの投稿

とりあえず飲んで…

気合い入れた所で…
え…?ナルシスト…?ww
なんか涙が止まらない(;_;)
下手くそな僕にも
できる事があるのだァ~♡
よしッ‼
明日、テスト最終日‼
頑張るぞォ~‼
美空ひばりのDVDなう。神…
iPhoneからの投稿














