今日はディスコパーティーでした
楽しかったです

来年こそは、お客さんがいいなww
呑みまくって躍りたい♡♡
他にもたくさん写真を
こちらの水永くんが撮ってくれたぁ~
のでので!後日レトロのHPにUPされると思います( ´ ▽ ` )ノにゃはっ
http://www.new-retro-club.com/
iPhoneからの投稿
楽しかったです


来年こそは、お客さんがいいなww
呑みまくって躍りたい♡♡
他にもたくさん写真を
こちらの水永くんが撮ってくれたぁ~
のでので!後日レトロのHPにUPされると思います( ´ ▽ ` )ノにゃはっ
http://www.new-retro-club.com/
iPhoneからの投稿



12種類

が夢やな
