今日はディスコパーティーでした
photo:01



楽しかったですドキドキドキドキ
来年こそは、お客さんがいいなww
呑みまくって躍りたい♡♡

他にもたくさん写真を
photo:02


こちらの水永くんが撮ってくれたぁ~

のでので!後日レトロのHPにUPされると思います( ´ ▽ ` )ノにゃはっ
http://www.new-retro-club.com/




iPhoneからの投稿
二回目のシングルベルΣ(・□・;)

あかぁーーーん‼


でも女子会でBR31ソフトクリーム12種類ドキドキドキドキ
photo:01

フロマージュ激うまヽ(;▽;)ノ♡♡

来年こそは、パリでノエル~音譜ラブラブが夢やなチョコ

さて、今日もバイト頑張ろうおひなさま






iPhoneからの投稿