お疲れ様ですぅーいドキドキ

いやはや…
photo:01



photo:03



楽しかったぁー♪( ´θ`)ノ

iPhoneからの投稿
お疲れ様ですぅーいドキドキ

いやはや…
photo:01


photo:02


photo:03



楽しかったぁー♪( ´θ`)ノ

iPhoneからの投稿


原因は昨日の岩盤浴…

水分補給なしで70分は
危険やなΣ(・□・;)

なので…体いたわり飯。
photo:01


LOVEドキドキスピニッチ&トマト

でもお酒は飲むの♡
photo:02


もちろんお湯割
今夜は薄め。


おやすみぃ~
Sweet dream to

iPhoneからの投稿