笑えばいいと思うよ。サバイディ、ムーコイ今ボビィと日本アニメの傑作エヴァ鑑賞してるのよぉ~。『笑えばいいと思うよ。』By シンジそんなことより!!何だというのだ!今年のワールドカップなんや王国ブラジル、アルゼンチン...揃って負けるなんてぇ~...トホホ...昨日はカワイイ弟Billyの誕生日でしたなんせバースディという名のサッカー観戦!!バースディケーーキボビィ&ビリィラオス~♡この坊や、出会った頃は同じ年かと騙されてたなぁ~ww昨日やっと18歳になりましたかわいい、やっちゃwwwバーティエン&未来の弟ビリー大好きラオス~早くラオスに住みた~い冷凍ミカンたべたぁ~い
また逃したのか、私は!!サバイディ、ムーコイあッ、Billy17歳の誕生日おめでとうというかですね...また逃したんです。ウーツン&レイニ-のNEW偶像劇上海とココ蘇州でクランクインしたというのに...もう終わってレイニー様達は台湾へ帰ってもうたぁ~『海派甜心』の時もそう!!杭州に皆様来ていたのに...ただ一目お会いできれば...ただそれだけなのに...帰ってもうたぁ~8月の上海LIVEにレイニーも来るかなぁ~もう決まり!台湾行くもん!!!ブラジル戦まで、エヴァ見ようっと♪