サバイディ、ムーコイドキドキ



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あと5時間...

集中しろぉ~ドンッ



思考回路はショート寸前...


(((( ;°Д°))))


ジュンピョオッパ~、オットケ~ッガーン

サバイディ、ムーコイ音譜



今ボビィと日本アニメの傑作

エヴァ鑑賞してるのよぉ~。





『笑えばいいと思うよ。』By シンジ





そんなことより!!

何だというのだ!

今年のワールドカップなんやむっ

王国キラキラブラジル、アルゼンチン...


揃って負けるなんてぇ~...トホホ...


昨日はカワイイ弟Billyの誕生日でしたラブラブ!
なんせバースディ音譜という名のサッカー観戦!!
$BaTian.Yのブログ
ケーキバースディケーーキケーキ

ボビィ&ビリィねこへび
$BaTian.Yのブログ
ラオス~♡

この坊や、出会った頃は同じ年かと

騙されてたなぁ~ww


昨日やっと18歳になりましたロボットキラキラ

かわいい、やっちゃチューリップピンクwww


バーティエン&未来の弟ビリー星
$BaTian.Yのブログ
大好きラオス~クラッカー

早くラオスに住みた~い音譜


冷凍ミカンたべたぁ~いオレンジ


サバイディ、ムーコイ音譜


あッ、Billy17歳の誕生日おめでとうドキドキ


というかですね...

また逃したんです。



ウーツン&レイニ-のNEW偶像劇ひらめき電球

上海とココ蘇州でクランクインしたというのに...


もう終わってレイニー様達は


台湾へ帰ってもうたぁ~!!!!

『海派甜心』の時もそう!!

杭州に皆様来ていたのに...




ただ一目お会いできれば...
ただそれだけなのに...

帰ってもうたぁ~汗


8月の上海LIVEにレイニーも来るかなぁ~はてなマーク




もう決まり!台湾行くもん!!!




ブラジル戦まで、エヴァ見ようっと♪