サバイディ、ムーコイ音譜




ねぇねぇ...

私だけでしょうかはてなマーク


まだ昨日の感動と興奮が

おさまりませぬ叫び

お兄ちゃんねこへびニャハッ
$BaTian.Yのブログ






失恋したかのように

ポッカリ穴があいちゃったぁ~

ってそんな感じひらめき電球


だって今日も試合なんもないし~





。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





やっぱ、カカに王冠1取ってほしい




カカが好きぃ~ラブラブ




にゃんころめぇ~ねこへび音譜
$BaTian.Yのブログ
サバイディ、ムーコイドキドキ



今、帰宅しました。




素敵だったね。


『サムライ・ブルー』



ホント、夢見させてくれたぁ~音譜




まだ興奮冷めやらぬ中

試合は終了

帰途につけども

涙が止まらないんです!!


だってメッチャかっこよかったんもん!!






今日、作ったユニホーム晴れ
藍がラスト1枚ビックリマークトータル600円です!!さすが中国!!!!
$BaTian.Yのブログ
“HATTA #8”




日本中の期待を一身に背負って

皆よく120分も走りぬいた。



#7 遠藤さん
鹿児島の宝じゃっどッ!!



『皆さん、お疲れ様でした。めっちゃカッコ良かったです!!』

と声をかけたい。



でも、もう声が出ません。

  

王冠2W杯2010年王冠2
日本代表ベスト4応援チーム  

我ら一同、感謝です
$BaTian.Yのブログ

4年後のブラジルには行くぞぉ~目アップ

トムボーーヤ音譜アホ1匹
$BaTian.Yのブログ



いつか日本がW杯で優勝する姿が見たい。


サバイディ、ムーコイドキドキ


奇跡が起きたぁ~!!

我らがダンスの師匠、Bobby!!

$BaTian.Yのブログ-b&y
これは、インディアンダンス発表会の時ねこへび



そのBobbyちゃんが勉強してる姿



初めてみたぁ~!! ので記念に1枚カメラ


$BaTian.Yのブログ


その横で私は勉強手伝いながら

こちらは蘇州のビール『雪花』カメラ

$BaTian.Yのブログ



味は60点という感じ。

日本のビールのウマサを痛感!

中国ビールは味が薄い!
アルコール度も3%と低め。








そして~こちら!!傑作!!

$BaTian.Yのブログ

うちのルームメイトとその彼氏♪
ベトナム人と韓国人カップル!!

『美』を愛する韓国人!
男でもキョウリパック♪キラーンッ宝石白

この状態でW杯観戦!ワロタよぉ~

ほんと韓国人は美肌が多いチョコ
やっぱキムチ効果かなぁ?

私にとったら、二人は
まるでパパとママです!エヘッ


皆が、大好きだぁ~目ラブラブ

よし、今からカカ見るぞ~フラッグアップ