サバイディ、ムーコイ!
ラオス語マスターの道は長き道...
昨日の試合見たかい?
本当に、こんなに真剣に
W杯見たの今回初だわぁ~
ドイツ-イングランド戦
ショーーーック!
メキシコ-アルゼンチン戦
見れない~!!
なんでやねぇ~ん。
部屋のテレビが都合よく
CCTV5だけ
映らへんのだけど~
お気に入り1枚

ロシアに行った友がくれたマトリューシュカ


それとチーズケーキ作ってイチゴのせました♪
あと何日かしたら皆いなくなっちゃう

自分も帰国するくせに
皆が帰国するのがイヤッ!
っていうまがまま...
だった皆、世界中にバッラバラになるんやで
アカーン!
アカーーン!
アカーーーン!
たえられませぬぞ。
皆私と宮崎くればいいのにねッ♪
B&Y『コメコロ~ッww』

って言っても私も9月になれば
帰らねばならぬ身...
ラオス行くから待ってろボビィー!
今日はオランダ戦、ブラジル戦
わぁ~い!!
カカ復活!!
