サバイディ、ムーコイ!

ラオス語マスターの道は長き道...






昨日の試合見たかい?



本当に、こんなに真剣に

W杯見たの今回初だわぁ~




ドイツ-イングランド戦

ショーーーック!


メキシコ-アルゼンチン戦

見れない~!!



なんでやねぇ~ん。


部屋のテレビが都合よく
CCTV5だけ


映らへんのだけど~

お気に入り1枚カメラ
ロシアに行った友がくれたマトリューシュカドキドキ
$BaTian.Yのブログ-ケーキ
それとチーズケーキ作ってイチゴのせました♪



あと何日かしたら皆いなくなっちゃう叫び

自分も帰国するくせに
皆が帰国するのがイヤッ!


っていうまがまま...


だった皆、世界中にバッラバラになるんやで


アカーン!
アカーーン!
アカーーーン!


たえられませぬぞ。




皆私と宮崎くればいいのにねッ♪




B&Y『コメコロ~ッww』
$BaTian.Yのブログ
って言っても私も9月になれば
帰らねばならぬ身...

ラオス行くから待ってろボビィー!


今日はオランダ戦、ブラジル戦


わぁ~い!!



カカ復活!!



サバイディ ドンサオ!!

ラオス語の書きの練習...

私には鰻にしか
見えません!!


そんなことより
見ましたか?



日本-デンマーク



誰が3-1で勝つ!


こんなステキな結果を
予想していただろうか。



もう今日は藍が

一段と鮮やかに見えた。


日本戦が最初の
決勝戦…!!!


デンマークの選手が
そぅ口にしてた


が、しかしッ!!!


日本にとっても
同じこと!!!


皆で顔にペイントして
(´ψψ`)
いざ出陣!!!応援♪


始まってカラ
あっという間

本田がFKを決め、
日本に流れを!!!

遠藤クンもFK
キ-(´∀`)-タッ


美しくすぐるFK。


んで後半マタマタ、
本田サンの華麗なアシスト
  ↓
岡崎サンのゴーールッ♪

GK川島サンはホンマ...
日本男児でごわす!!

中沢サンも、
大久保サンも
マツイクンも、


皆ホントよく
走ってたぁ...

本田サンはいょいょ
ヒーローになりましたな!!

英国新聞には
『まるでロナウドだ!』
って評価されてた。


いやぁあ!!ちゃいます!!
本田は越えていくもん!!
人間的にもねぇ~!!!


最後ロスタイム4分!
゚+。(*′∇`)。+゚

#20 稲本潤一

疲れ切った遠藤クンに
替わってキタ-----ッ!!

シュート蹴った時は、
ハラハラ♪ワクワクしたぜ☆彡

試合終了

皆で円になり
喜ぶ選手達の姿...

魅せるねぇ...

泣けたぁ...


その時、

目に映ったのは
やっぱり稲本サン



“100万ドルの笑顔”



眩しすぎて
直視出来ません。



今回のW杯は
意外なコトが多い!!


イタリア&フランス
どないしたん??


誤審、レッド、イエロー 
大サービス状態ゃし!


カカにレッド出すとは
失敬でありまする!!


今夜は帰国を控えた
皆の為にパーティを
主催したぁ~♪ッ



ブラジル対ポルトガル
チェックしなきゃ~!!


カカがいなくても
私は100%ブラジルを
応援しまぁ~す!!


今夜も熱い夜になる♪











ヾ(=^▽^=)ノ
サバイディ!!





今日は、HOLA♪






きゃわぃぃい!!



♯17 DOS SANTOS
BaTian.Yのブログ border=

89年5月11日
生まれの21歳

若いぞ~!
1っ下ですねん!!




メキシコ代表の彼




でも不思議なのが、



国籍は...
・メキシコ
・スペイン
・ブラジル

3ヶ国なのはなぜぇ~!!


弟のジョナサンは
最終23名に入れず・・・



メキシコは好きだ♪
ずっとメキシコ代表で
いてほしいドス!!! 

メキシコ0-1ウルグアイ
だったケド...

次に期待だぁ!!


アルゼンチンに負けるなぁ~!!
昨日の北朝鮮戦!
ロナウドが7点目に

『悪魔の微笑みシュート』

を決めた瞬間!!!

ココでは大大ブーイング。



きっと虫とかを
スゴイ殺しちゃいそうな
そんな笑顔。

『カカ&ルーニーを見習え!』
って言われてました。


さぁて、
ギリシャvsアルゼンチン
韓国vsナイジェリア
始まったぁ~ッ!!

頑張れ、韓国!!
頑張れ、アジア!!


今夜も眠れない!!