たった今、

ブラジル vs 北朝鮮




終わったよ~!!



結果≪2-1≫



大健闘ですよ~
ヾ(@^▽^@)ノ



感動したぞ!北朝鮮!


いや、KOREA PDR!!



オーストラリア vs ドイツ戦≪0-4≫

見たばっかりだったから、

心配だったんだけど...




なんだろう!根性見たゾッメラメラ







いやぁ...それにしても

あれアイコン?マイコン?

なんか綺麗すぎてムリムリ!





中国人解説者
『ありゃ、ブラジル人だからできる!』


でもホント頑張った!



世界ランク1位のブラさん
最下位の朝鮮さん。


北朝鮮!!感動したぞアップ
大健闘だ、コンニャロ~合格




サバイディヾ(@°▽°@)ノ



昨日はハラハラしたね~♪



おかげで今日は


声を失っています。

まるで啞巴みたいに...


声がでらんぞ~い!!





勝ってよかったぁアップ






ラストはもう、ホンマ!!





カメさん側の勢いも

恐ろしく...






ハラハラ、ドキドキ



でも、とりま、

一勝おめでとや音譜







でも声の原因はラストにあって....







テヘヘヘヘッ







ラスト数分ダケだったけど...



稲本クン見れたぁ~ドキドキ
$BaTian.Yのブログ
幸せすぐるよ~目


オランダ戦までに
声を戻すのだひらめき電球
サバイディ~(^人^)



今、番好きなものドキドキ


ラオス料理の“タムミー”

お腹を空かせた者達が



集まって作るコレ!!

やっぱバイソンのが
番ウマいかも…ww

$BaTian.Yのブログ

唐辛子、レモン、
トマト、海老味噌、
を臼の中に入れてタムタム(→突く)




それを春雨と混ぜて
後は食べるだけぇ~
$BaTian.Yのブログ
いただきますッ♪


コレがウマいのなんの!!!
$BaTian.Yのブログ


辛い!
酸っぱい!
スッキリ!



この三拍子が


そしてたまに来る
海老味噌の臭さ目



ツ-(´∀`)-ン 



と来たら、もぅ虜ょ。
$BaTian.Yのブログ
Viva! My Secound Home LAOS!!


ベトナム人のルームメートが
彼らの国服アオザイを
身につけてましたので。


パシャリと一枚カメラ

$BaTian.Yのブログ

かわいいなぁ、もぅラブラブ


(´ψψ`)モぇ~ねこへび