たった今、
ブラジル vs 北朝鮮
終わったよ~!!
結果≪2-1≫
大健闘ですよ~
ヾ(@^▽^@)ノ
感動したぞ!北朝鮮!
いや、KOREA PDR

オーストラリア vs ドイツ戦≪0-4≫
見たばっかりだったから、
心配だったんだけど...
なんだろう!根性見たゾッ

いやぁ...それにしても
あれアイコン?マイコン?
なんか綺麗すぎてムリムリ!
中国人解説者
『ありゃ、ブラジル人だからできる!』
でもホント頑張った!
世界ランク1位のブラさん
最下位の朝鮮さん。
北朝鮮
感動したぞ
大健闘だ、コンニャロ~













