BaTian.Yのブログ -14ページ目
サバイディ
(-^□^-)
着実にラオス語勉強中...
我最近想我自己的将来...
我到底想要什麼...
還是老師!
可是...我這一輩子的目標是
達浪...小猪

サバイディ。
今日は、なんかボーッとして
何も進まないわぁ...
ダオコーヒー

がぶ飲み
天気もはっきりせん。
寒くなったり

熱くなったり

ここはグライイドラインか

熱いままでいてください!
でも昨日は動物園いったょヘ(゚∀゚*)ノ
alexとリフレッシュしに
あと98回はタダで入れる♪
蘇州に新たに

ホワイトタイガー

仲間入りだよぉ~

やっぱカッコヨイ♡
日本の動物園じゃさ
ホワイトタイガーも
パンダさんも
なかなか見れないからさッ
でも1番はキリンだなぁ~
“麒麟のまつ毛”
それは女にとって一生の夢である


